Nicotto Town



この限定服


買うだけ買って、着てなかったので着せてみた。
個人的になんとなく、スラックスから靴にかけてのラインがあまり好みではなかったりするんだけどねー^^;

・・・・あんまりジッと見ないでくれっ!(爆)

アバター
2009/12/18 00:06
はっしーさん>
なんというかね、微妙なスラックスの膨らんだラインとペシャリとした靴の感じが好みじゃないんだよ。
買うときに試着して、パッと見はそうでもなかったんだけどね。
イザ着てみよう!と思って着替えてたらだんだん気になってきてずーっと仕舞ったままだったってワケ(笑)

てか、はっしーさん的色男の定義は花束なの?(笑)
アバター
2009/12/17 00:41
じーじーじーっつと見てしまった。
割とというかかなりいいと思うけど…。
膝下?靴辺り?が、ちょい野暮ったいのかしらん?
花束色違いでもってるなんてぇ~
色男だわっ。
アバター
2009/12/16 22:35
グラスさん>

そうそう、上半身部分はいいんだよー!
でも下半身部分はジッと見たらダメ(笑)
アバター
2009/12/16 12:46
ジッとみたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

赤いシャッに 黒ネクタイが 好きだなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.