Nicotto Town


のらりくらり


よろしくね~♪

画像

今日から新たに住民に加わった
雄犬の マサムネ です。

探検に行って、1コインと橙色のキノコ4個を拾ってきたり、
ペットパークに遊びに行ったり、面白いですね~。

まだ、レベル1だけど「お手」が出来ます。(o^―^o)ニコ

成長が楽しみ~。 ((o(´∀`)o))ワクワク


アバター
2009/12/22 00:06
> ぃた さん

初期のパラメーターによって最初に出来る芸はそれぞれ違うみたいですね。
まぁお世話していけばどんどん覚えますよね。
成長が楽しみですね。 (o^―^o)ニコ

「おまえさん」 (*^m^)
アバター
2009/12/21 19:30
ええええっ!
お手ができるんですか~www
うらやましすぐる❤
うちの「おまえさん」は
まだ尻尾しか振らないww
アバター
2009/12/17 00:53
> ユキコ さん

可愛いですか?ありがとう (o^―^o)ニコ
猫ちゃんも可愛いですよね~。
余裕が出来たら飼ってみたいですね。
でも、有料のも控えてるししばらくは1匹に専念します。 (^。^;)
アバター
2009/12/17 00:53
> ゆい★純正品 さん

同じく雄犬で“ゆきちゃん”ですか~。
ペットパークでお会いできたら良いですね~。(o^―^o)ニコ

私のは「遊び好き」で素早さのパラメーターが10でした。
どんなパラメーターが良いのかわからなくて
犬と言えば「お手」かな?と選んだんですけどね。
アバター
2009/12/17 00:53
> Alice さん

昨夜、お部屋にお邪魔して会いましたよ~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
初期のパラメーターで芸は違うみたいですね。

ホント、想像以上に可愛いですよね~。
こんなに凝ったものとは私も思っていませんでした。 (^。^;)
アバター
2009/12/17 00:52
> +翠+ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン
手を振ると寄って来るのが堪りませんよね~。 (@^▽^@)ニコッ
これからお世話してどうなっていくのか
楽しみですよね~。 ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2009/12/17 00:52
> hana さん

猫ちゃんですか~好きだって言ってましたよね。 (o^―^o)ニコ
お部屋に居るだけでも和みますよね~。

私は仙台なので、ふと伊達正宗を思い出してつけてみました。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/17 00:52
> ももすけ さん

それはたぶんスピッツのボーカルの草野正宗さんですね~。
私のは伊達正宗(独眼竜正宗)からつけたんです。 (^。^;)

名前は変更出来るみたいですけど
女の子じゃちょっとあれかな? (^。^;)
アバター
2009/12/16 23:47
マサムネくん、かわいい❤
私はオスネコにしてみましたが、ワンコもやっぱりかわいいなぁ…
とりあえず1匹飼おうと思いましたが、増やしてしまいそうな予感ですw
アバター
2009/12/16 22:48
さっそく飼われたのですね。私のところとおなじ
雄犬ですか~。
うちのはゆきちゃんといいますw
今度散歩にw
うちの子は賢い+大人しいでしっぽを振るができます。
お手ってことは素早さがたかいのかな?
アバター
2009/12/16 21:36
うちの子は、素直なメス猫ですww
ちなみに芸は、伏せww

ニコペット、予想以上に可愛くて大満足ですw
(楽しみではあったけど、イマイチ可愛くないかも、なんて思ってました^^;)
アバター
2009/12/16 14:15
ニコペット可愛いですよね~
手を振ると自分の側に戻ってきてくれるのが
可愛すぎて、つい何度もやってしまいます(*´∀`)
芸もレベルが上がるとどんな仕草をしてくれるの
かな~?って楽しみです♪
アバター
2009/12/16 08:31
うちも猫を飼いました~
部屋を広くしてよかったってなりました♪

おぉ!マサムネという名前にしたのですね~!
アバター
2009/12/16 07:14
あああああーーー
私もマサムネにすればよかった~~


でも女の子にしちゃったの
アバター
2009/12/16 01:39
> ののうえ さん

最初から「お手」はレベル1あったんですよね~。
で、やらせてみたら出来るので嬉しくなって記念撮影しちゃいました。
早くも親バカぶりが・・・ (^。^;)

これからまだまだ楽しみですよね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/16 01:31
あはは、お手してる。
かわいーい。
私は、おとなしめな女の子のネコにしました。
昨日は時間がなくて、ペットパークに行けなかったので今日こそ!
探検させたら、橙色のキノコと2コイン持ってきました。
ニコペット、この先どんな展開になるか楽しみですね。
アバター
2009/12/16 00:50
> まつり さん

そうですか~他にはどんなのがあるのかも楽しみですよね。 (o^―^o)ニコ
基本的に自分で食べられる物を拾ってくるのかな?
毒キノコはダメですね。 (^。^;)
アバター
2009/12/16 00:37
うちは赤いきのこでした。
人によって色々なんですね。
毒きのこはないですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.