Nicotto Town



今日も・・

一人会社を去って行きました・・
彼は30代後半独身だそうです
会社から 地方へ移動か辞めるか
二択だったそうです・・
まあ地方って言っても関東近県で
通えない事もなく・・・
何故しがみ付かなかったのか・・
魅力のある会社ではないだろうケド
これからの就活は さぞ大変だと思う・・
せっかく正社員だったのに・・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~
とにかく この不況を何とか乗り切って欲しいです!!

L'Arc~en~Ciel  で 『SHINE』
何故って・・しゃいん繋がりってコトで・・;;
http://www.youtube.com/watch?v=N9jNaN2CRTE

アバター
2009/12/16 22:20
>神裂 火織さん

火織さんも自分のために
いろいろと頑張ってね~^^
アバター
2009/12/16 21:58
しょうがないですね;;
自分のこととかんがえたら、迷いますよね。。。
頑張ってください。
アバター
2009/12/16 21:44
>ちくたくさん

今からまた就職活動なんて・・・;;
10代 20代も仕事探すのに大変らしいし~;;
アバター
2009/12/16 20:28
身につまされる思いです(>_<)
しがみつくかなぁ、私だったら。

明るい未来を作っていかないと、ですね。
アバター
2009/12/16 19:53
>明枢華さん

そうですね・・
でも それはあたしたちが頑張って行くしかない!^^
明枢華さんもね(^0^)b
そのためにも 今は今できる事を頑張りましょう~ww
アバター
2009/12/16 18:20
ですね・・・
私が。。。
大人になってるころには・・・日本って世界、どうなってるんでしょう
アバター
2009/12/16 17:34
>亜矢さん

今日の仕事は何一つ支障なく終わりました^^;;
ただ 他の社員の方たちが慌しかった・・
当分はしょうがないですよね・・   (・∀・)//
アバター
2009/12/16 00:32
なかなか難しい選択だよね 転勤か 退職か って。
若いからこそできる転職なのかも?
しっかりと新しい道を見つけて がんばって欲しいねっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.