Nicotto Town


毎日 一言。


マサムネ君がやって来た!!!

画像

リアでは、絶対に飼えないペット・・・。
まさかニコッとで飼う事が出来るようになるとは・・・。

迷わずにニャンコにしました♪
お名前は「マサムネ」君です。

すなおな子の設定なのですが、ペット広場に連れて行ったら、走り回る走り回る・・・。
グリーンのシートから、はみ出る勢いで走り回っておりました。

私は、ワンコを飼った記憶は無いのですが・・・。

今のところ、「伏せ」しか覚えていない子ではありますが、どうぞ、可愛がってやってくださいませ♪

アバター
2009/12/17 00:39
>まーささん
私もニャンコを飼ったつもりなんですが、今日も元気にシートからはみ出て走り回ってました。
どうぞ、可愛がってやってくださいませ♪
アバター
2009/12/17 00:17
ネコだったんですね(~_~)
いぬだとばかり・・・・

ネコかわいいですよね(^^♪
アバター
2009/12/16 12:25
>rikuさん
こちらこそ、仲良くしてやってくださいませ♪
そちらは、女の子のワンコちゃんですか。
いつか、突入して、なで繰り回させてもらいます♪
アバター
2009/12/16 03:00
マサムネく~~ん、、
仲良くして下さいね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

我が家はワンコの女の子です♪
アバター
2009/12/16 00:07
>A-Aさん
さんざん悩みました。
でもね、どこかのどなたさんがわんこのお名前を「旦那」にしたとブログでみたとたん、「マサムネ」が頭に浮かびました♪
グリーンのシートを破かないように、きちんと言い聞かせてから、広場で遊ばせましょうね、お互いに(^^)

>ゆい丸さん
ニャンコにするのは決めていたんですが、性格で散々迷いました。
結局、「すなお」な子になりました。

>i_beeさん
お互いに、立派な伏せのペットを目指しましょう!!!
そのうち、色んな芸を覚えてくれるそうなので♪
アバター
2009/12/15 23:46
うちも伏せしかできません

まあ、それもいいかも
アバター
2009/12/15 23:42
マサムネ君、可愛いですね♪w
私の犬も、走り回ってました^^
アバター
2009/12/15 23:42
おお!マサムネくんになったのね!
今度うちの『旦那』とペット広場で遊んでやってくださいね~^^
・・・戦っちゃうかしら?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.