Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


我が家のお犬様♡

画像

真面目な性格の、男の子のワンちゃんにいたしましたぁ♡


その名も、ラッキー



なんて、可愛い・・・

そして、ふせ覚えました♪

結構、物買ってしまったので、お金の出費が痛い・・・w


しかしっ!
そんなんじゃ犬何て飼えないよね*。

これからも、大切に育てて行きますので・・・★



皆さま、ラッキーちゃんをこれからも宜しくです^・ω・^ワンッ★

アバター
2009/12/16 22:25
♫sai♫さんへ
ふせは、覚えたばかりなんで成功率は低めすねw
出来なくても、少々癒される♡

おぉ!
コインが足りないとな?
では、コインに貢献いたしますよ・ω・d
アバター
2009/12/16 22:23
しばさんへ
しばさんのペットも「ラッキー」なんですね♪
さっそく、見に行きます^・ω・^d

うちの子は「覚えたてで丁寧な伏せをするラッキー」デス*。
これからの成長が、お互い楽しみですね♡
アバター
2009/12/16 22:21
sanaさんへ
「アマ公ちゃん」ですか♫
是非、訪問しに行きますねw

我が家の愛犬「ラッキー」は、伏せがようやく出来るようになりましたよ・ω・d
パソコンの中のペットとは言いながら、愛くるしいです・・・♡
アバター
2009/12/16 22:18
☆NAGI☆さんへ
やんちゃな女の子見に行こ♫
やはり、家族が増えるのは嬉しいですね♡+。
アバター
2009/12/16 22:17
ひつじさんへ
コイン早く貯まるといいですね★
では、貢献いたします+。

和んでくだされば嬉しいです・ω・d
アバター
2009/12/16 22:16
マルオさんへ
ワンちゃん、ねこちゃん・・・
かなり悩みますよねぇ;

皆可愛すぎですもん+。
慎重に考えてください♫
アバター
2009/12/16 22:15
ROOKIESさんへ
これからも、宜しくです♫
アバター
2009/12/16 22:04
おぉ!! ラッキーちゃん、早速伏せを覚えましたか? 賢い子ですね。(^O^)/

自分も早く飼いたいのですが・・・・・・・(^^;コインガマダタリナイノ
アバター
2009/12/16 17:11
わぁ~ うちの子と一緒のなまえだぁ~ 嬉しいです!

うちは素直な性格にしました。
初号は「天然ボケな伏せをするラッキー」です。

よろしくね~
アバター
2009/12/16 08:25
ウチは、元気ハツラツ♪ 遊び好きな女の子w その名も『アマ公』!!

昨日までは、お手すらしてくんなかったんだけど
今朝、お座りしてくれたょ?!w

それまで、正直微妙だったんだけど;w
ちょっと『キュンッ♪』ときちゃったかもですw 
アバター
2009/12/15 23:53
おおw
おめでとうw

うちは・・やんちゃな女の子www
アバター
2009/12/15 23:10
こんばんは☆

私はコインの関係で今日はお迎え出来ませんでした><
ラッキーちゃんかわいいですね❤
りっこさんのブログを読んで和んで帰ります^^ノシノシ
アバター
2009/12/15 23:09
うおっワンコもかわいい~!
ラッキーちゃん宜しくです♪

皆さんのブログを見ながら猫と犬に揺れております(笑
アバター
2009/12/15 23:02
わかりました~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.