Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


あたらしい家族が増えました^^


さびしい一人部屋に家族が仲間入り^^

犬のおんなのこで、なまえは「いーこ☆」です~
ハイジ☆という名前は、は8月12日の登録日からとったので(低燃費少女ではないのだw)
今回も12月15日の15(いーこ)ということで(ちょっと無理ある??)・・・。

「いーこ☆たん」って呼ぶとかわいいかな~^^
まぁ名前の通り、いーこになるように育てたいと思っておりまする・・。

なかよくしてください~



アバター
2009/12/19 19:44
私も今日飼いました(^◇^)犬の女の子で名前はパトラです。
よろしくね❤
アバター
2009/12/16 21:49
犬のおんなのこ、いーこ☆ちゃんね^^
家は犬のおとこのこ、カロンですw
パークで会ったらよろしくね♪
アバター
2009/12/16 17:27
いーこ☆ちゃん萌(♡´∀`♡)え
きっといーこちゃんに育つよん♪
アバター
2009/12/16 15:52
うちも同じワンコの女の子です♪
いーこ☆ちゃん、うちのネネちゃんと仲良くしてくれるかな??
よろしくお願いします(≧ω≦)
アバター
2009/12/16 12:34
おぉ~可愛い名前やぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
イイ子に育ちそうね♫
ワンコ来てから、賑やかになり☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
今度は、旦那と子供も欲しくなったわwww
飼うことできんかなぁ~(●≧艸≦)
アバター
2009/12/16 06:48
(*゚ー゚)vオハヨ♪ワンちゃんか
とても可愛い名前だね=*^-^*=にこっ♪
私はニコ犬の♂のレンを飼い始めました。
アバター
2009/12/15 23:37
尾散歩のとき よろしく♪
ちなみに 猫飼いました(笑)
アバター
2009/12/15 22:56
おめでとう
おいらもわんちゃんだ
アバター
2009/12/15 22:51
いーこ☆たんかぁ~^^ 可愛いねぇ^^
ペットすごい癒されます~❤
うちはイヌ♀ ネコ♂ 両方飼ったよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.