Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


近い近いっ

タウンでつったってると、タウンに来た人とかとアバターが重なるのは
よくあることなのですが、
何度か、そのまんま話しかけられたことがあります。
(昨日もあったんですが^^;)

で、何故かいつもその方々はみないきなり本題で話しかけられるので、
初め私に話しかけているのがわからず、「私か?」と
思った頃には「抜け殻かー」と去られます。

去るつもりなら、その前にも少しだけ離れて、
更に言えば、混んでるときは名前を呼んでもらえればわかりやすいんだけどなあ。

昨日の方はさらにプロフィールを読んでくれたのか
わざわざ寄ってきてアバター同士を重ねてから話しかけられて。
応答に迷ってたら、やっぱり去られてしまった。^^;

うーん、近い。^^;
アバターだからいいけど。
(リアルだったら、ガンのつけ合いで次は喧嘩か?マイルームに逃げるぞ私は。)

まあ、元来チャットが苦手な私が反応とろいってのも
思い切りあるんですけどねえ。^^;

アバター
2009/12/16 14:27
こんにちは。もえぎさん。いつもありがとうございます。

タウンで話するって色々ありますよねえ。^^;
一瞬画面から目を離すだけでフキダシ見逃す位のものだし、PCの都合とかも色々あるだろし、
基本、ま、いっかーですませるようにしてます。お互い様♪

でも、アバターの首の向きもそう細かく変わらないし、
近く近く近くwwwwwwに寄るってのは一つの手なのかも!??

でもやっぱり寄られ過ぎるとわかりませんねえ(笑)
アバター
2009/12/15 22:58
カフェでぼーっとしてたら いきなり近づいてきた方が居て
びっくりしたことがあります…
「ねぇ」とか「あの」じゃわかりにくいんですよねぇ(-ω-;)
名前を呼んでもらわないと反応に困ってしまいます。

ぼーっとしていたら 自分のアバターが他の方に近づいていて
「お話ししませんか?」と声を掛けられていたにも関わらず
気づかないで別の場所へいってしまったこともあります;

リアルであんな近づいてきてもらったら
私じゃ飛び逃げてしまいそうです。怖い;ω;
ぼーっとしてるのも悪いんですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.