Nicotto Town


たつきブログ


続・呪いの部屋。俺にも呪いがかかってる。

画像

実は。
俺も部屋に入ると頭の上にロウソクが乗ります^^

某さんが見たいと言ってくれたので^^
こんなカンジですwww

アバター
2009/12/19 11:54
crazyさん>
お返事遅くなってすみません;

そうなんですよ~^^
友人に遊びに来てもらって綺麗に配置しましたwww
ドレスにパンプキンはそりゃすごかったんだろうなぁw
ごめんよ。それじゃトラウマになるよねw

アバター
2009/12/17 09:30
そのパンプキンに私は
呪われたのですねww

いや もうスッポリと顔が
パンプキン。
来てた服がドレスだったので
更に異様な格好だったwww
アバター
2009/12/15 22:26
crazyさん>
そうなんですよ。
別に狙ってやった訳じゃなくてまぐれで乗りました!!^^

実はこれを見て、パンプキンを配置しましたwww
俺だけじゃ寂しすぎるのでwww
アバター
2009/12/15 22:16
wwwww
もう笑いしかないww
狙ってた訳じゃないんですよね?^^
アバター
2009/12/15 22:12
crazyさん>
早速見に来てくれてありがとう^^
見事にジャストポジションでしたwwwww

アバター
2009/12/15 22:10
見事に頂点www
マジで面白いです^^

有難うです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.