Nicotto Town



ワンコを飼いました~^^

画像

どうしようかな~と思ったけれど

「素直」な性格の茶太郎♂に決定^^

ごはんやおもちゃも必要なので
予想以上にコインがかかりそう~(笑)

でも、なかよくやっていけたらなと思います♪

ネコちゃんではなくワンコにしたのは
シャチホコさんをはじめお魚が多いからね~

やはり、ちょっとキケンかなと(笑)
それに目の毒なのもかわいそうだし~^^

探検に行かせたらキノコとコインを拾ってきました♪

もしかしたらいいもの拾ってくるかも?と期待しつつ
ペットのいる生活を楽しみます~

昨日のんびりしたおかげで元気出てきました!

さあ、久しぶりに釣りにも行ってこようかな^^

アバター
2009/12/16 21:00
ワンコの茶太郎♡か~可愛いにゃ^^
ペット抱っこしたいねww
アバター
2009/12/16 18:05
茶太郎くんかわええですね(*´Д`*)
探検できのことかとってくるんですか!
私はペットは様子見ですけど、楽しそうだなぁ(*´ω`*)
他にはどんなもの拾ってくるんですかねー?
アバター
2009/12/16 17:23
あっ! それもそうだね!
何も考えず うちネコにしちゃった~
大人しい女の子だから 大丈夫だろう^^;

茶太郎くん よろしくね!
遊びに来てもらえなくて 残念です
アバター
2009/12/16 14:12
茶太郎くん、可愛いですね!
シャチホコに、目を取られます
すごい!!!!
(*^-^*)
アバター
2009/12/16 12:04
わんこかわいいですね♪
わんこもかわいいんですが、しゃちほこに目がいってしまいます^^;
アバター
2009/12/16 09:41
ワ〰〰すごいシャチホコですねー

やっぱりこんなにお魚がいたらネコだと可哀想だね!
1匹づついなくなっちゃうかも!
アバター
2009/12/16 09:24
私もわんこw
名前はまだです><

手を振ると寄ってくるよね~
かわいいw

うちの子も、素直な子です
よろしくね
アバター
2009/12/16 01:50
ワンコが後をついて回ってくれたら、可愛いんだろうなか^^
アバター
2009/12/16 01:26
茶太郎くんかわいいですね~♬
私はごはん等をまとめ買い。
結構貯めていたのでよかったです♫

探索、私のネコちゃんはキノコと枝とコインを拾ってきました~
他にはどんな物を拾ってくるのだろうとわくわくしてます^^
アバター
2009/12/16 00:16
茶太郎くん かわいいね

我が家にも 愛犬ポチ☆が仲間入り

癒されます。
アバター
2009/12/15 23:01
茶太郎
可愛い~!
名前もイイ!!
d(。ゝω・´)グッ!

ニコットで更に癒され中です(*≧∀≦*)
アバター
2009/12/15 22:45
茶太郎ちゃん(くんかな^^)可愛い~☆
ワンコも裏庭で飼おうかと思ってます~♪
アバター
2009/12/15 22:39
目がとってもかわいい❤
アバター
2009/12/15 22:24
ウチもワンコの男の子です^^
お散歩で見かけたときはよろしくお願いします!
アバター
2009/12/15 22:17
茶太郎クン、可愛い~(*´艸`*)
もしもお散歩でお会いしたら、一緒に遊んでね♪
アバター
2009/12/15 22:10
うを~~~~
かわえええええ!
んもぅ~><
どっちのしよう~?!?!?!@@

元気なにより~なのだw
アバター
2009/12/15 21:48
うちもオスのイヌにしました。
性格は遊び好きです。
これから何をやってくれるのやら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.