Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


あばくろ。 銀座にOPEN☆


おっきなニュースになったねー。
寒い中、ずいぶん人も並んだみたいだし。

実はQたろー。の職場はココのすぐ近く。

リアルなニュースを1つご報告。
今日のお昼休みの時、お弁当を買いに外に出かけました。
と、ちょうどその時、 
≪12/15 OPEN あばくろんびーふぃっっち≫
と書かれた超でっかいトレーラーが走ってたんです。

スゴイ演出。 力入ってんなー、と思った またその時でした。

・・・クンクン・・・ はて? 何かニオイがするような・・・。
はっ! 今のトレーラーだっ! とすぐ気付きました!!

ご存知の方も多いかもしれませんが、
あばくろのショップの中は独特の香水のニオイが かなりするんです。
(正直Q。は苦手です・・・。)
まさに あの香水のニオイでした。 
トラックに染み付けるほどの香水。 周りの人が気付くほどの強さってどんだけー。

外資は強いねwww やること違います。
でもイメージ戦略として目だけでなく、ニオイを使うとは新しいかも。


ちなみに夜帰る時も トレーラー走ってましたよ。


アバター
2009/12/17 20:37
≫cocktail さん
コメありがとうございます♪
1度ぜひ行ってみてください。 そして感想をお願いしますwww
イケメンと写真も撮れるみたいですよー。

≫§はちみつ§ さん
コメありがとう♪ あばくろ知らなくたって全然生きてけるから大丈夫www
それより ぐぐってみた?  お洋服屋さんです。
機会があったらぜひ 行ってみてちょ。
アバター
2009/12/16 20:05
あばくろ・・・
知らない・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

なんの店だろう?(´・ω・`)モキュ?
ぐぐってみようかなwww
アバター
2009/12/15 21:38
ニュースで見たよ〜.
確かに店員さんはイケメンそうだし一度は行ってみたいかも♪
(もはや目的は買い物ではない!?)
香水のこともニュースで言ってたよ.
トラックから香ってくるって,すごいね,それ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.