Nicotto Town



かわいい♪

今日、我が家(ニコッとね)にフレイドが来ました。

やっぱ、ネコはかわいいなぁwww

癒されます♪

手を振ると寄ってくるんですよ!!

ちょっぴり、感激です。

アバター
2009/12/20 18:17
>あ~しゅんさん

なして、みりん???(笑)
ほーんと寄ってくると萌え~♪ですよねwww

>のんたんさん

おおお!!
ペットパークね♪了解っす。
アバター
2009/12/20 18:03
おいらんとこは、「ちぃ」って言います^^
ペットパークで逢えるといいな
アバター
2009/12/18 12:05
あ~すんちは みりんんんんんん~~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

寄ってくると可愛いよねぇ~萌(♡´∀`♡)え
アバター
2009/12/16 23:19
>鍵さん

あはは、もちろん振りますよwww
アバター
2009/12/16 21:41
僕も寄って行きますよ♪

手をふってくださいn(ゲフン
アバター
2009/12/16 20:02
>mayotakeさん

まじでかwww
もっと可愛がらないとwww
負けられん!!!
アバター
2009/12/16 19:50
お洒落な名前だね~♪
まあ、うちの子の方が可愛いけどね( ̄ー ̄)フフ
アバター
2009/12/15 22:59
>mimoさん

ええ、私はネコ派なんで♪

>りょうさん

どーでした?
かわいいですよねっ!!
我慢できますかぁwww

>奈保さん

あと、ちょっとなのかな??
ばっちり支援しちゃいますよwww
ふふふ、揃ってみんな、にゃんこですね♪
アバター
2009/12/15 22:53
いいな~

まだコイン貯め中w
にゃんこ絶対買うもんw
アバター
2009/12/15 21:06
うわー 飼ったのかぁw 
ううう・・・有料の黒犬が目当てなので
ただいま我慢中・・・
アバター
2009/12/15 21:02

あらら~~~^^ネコちゃん飼っちゃったのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.