Nicotto Town



9割への道! 順当だ

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
47
2009/12/15 20:23

きょうは、メンテなので昼間は、良く寝れた。
睡眠不足だと、腰が痛くなるんだよね。
寒くなったので、神経痛で痛みが膝にやってくる。
神経痛は、とにかく痛い所を温めないといけない。
風呂に長くつかって、体の芯まで温めるのがベストだね。

アバター
2009/12/16 14:57
睡眠不足だと腰が
痛くなるんですかぁ~!!
お風呂ゎ、冬になるとありがたい
存在です^^
アバター
2009/12/15 23:45
お風呂につかるのはいいよね~
私は夏の盛りでも
お湯につからないとダメw
お風呂上りのビールがまた美味しいのよw
結局そこかいw
アバター
2009/12/15 21:29
寒くなると神経痛がある人は大変みたいですね(≧д≦)
風邪の予防にもいいので、お風呂でゆっくり温まるといいですね^^
私は神経痛はないですが、寒いので、この時期は長風呂ですww

それにしても、7ならべは順調なご様子^^
すごいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.