Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ニコペット解禁・・・でもメンテ長すぎない?

無事ニコペットをかうことが出来ました。
ニコイヌのEins(アイン)です。

まだお座りも満足に出来ないやつですがどうぞよろしく・・・。
さて、メンテですが本当は15時までの予定だったのに17時に。
タウンは18時までメンテとなりました。
5時間オーバーってのはちょっと計画性が無いと言わざるを得ないですね。

がんばれ!

アバター
2009/12/16 10:39
うちは♀猫にした♡
伏せしかできない汗
アバター
2009/12/16 00:20
どうも、部屋まで来ていただきありがとやんした。
虐待しちゃだめですよーw
アバター
2009/12/15 23:08
もう飼われたんですね~。
未だに迷っています・・・。
アバター
2009/12/15 22:35
Einsの意味が知りたいなりますなb
アバター
2009/12/15 22:10
あ・・・・あいん!?
かっこいい・・・・

え?5時半にはもうタウンは入れましたよ^q^
アバター
2009/12/15 22:07
名前かっこいいですねっ☆
私も二コイヌにしましたぁ(^ω^)
アバター
2009/12/15 21:36
名前も凝っていますね^^
選んだ性格によって成長が違うと聞いたので、少し様子を見ています。

それにしても今回のメンテは長かったですね。
アバター
2009/12/15 20:39
ほぉ~
私は金がないから買えないo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ついでにステプもぽち✿
アバター
2009/12/15 20:33
カッコイイ名前ですねw。。
私ももうちょいで買ってみせますぉw
ステプですb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.