Nicotto Town



今日から飼いはじめました。

 ニコネコ(メス)を今日から飼いはじめる事にしました。
 名前はアキちゃんです♪
 早速探検に送り出したら2コインと黄色のキノコを3個拾ってきました。
 明日は何を拾ってくるのかな?(ワクワク)

アバター
2009/12/16 23:05
友申承諾いたしました^^

今回は交換してくださりありがとうございました*

では、解禁日当日ご連絡しますね(^∀^)

もし、連絡が来ない場合は伝言版かブログに残していただく有難いです。
アバター
2009/12/16 22:57
あ、どちらとも購入した日は同じなので同じ日に交換できます^^

トラのこのぬいぐるみ(頭のせ・金)→2009/12/13 12:00

シルバートレイ(モンブランのせ)→2009/12/13 11:54 です。

解禁したらブログか伝言版にお知らせいたします。友申送ってもよろしいでしょうか?
アバター
2009/12/16 22:52
OKです^^ あの、ですが・・・とらの頭のせもシルバートレイも最近購入したものなので

どうしましょう? 解禁日を調べてくるので少々お待ち下さい^^
アバター
2009/12/16 22:46
その条件でOKです^^

ゆんたはフリマ希望ですが、takumi様の希望はどちらでしょうか?

アバター
2009/12/16 22:39
はい、1:4で^^ 

難しいですか;;?

アバター
2009/12/16 22:35
あなたに焼餅を減らしたらどうでしょうか^^;?

アバター
2009/12/16 22:28
シルバートレイ(モンブランンのせ)はどうでしょうか^^;?
アバター
2009/12/16 22:16
Pショップ品ですね* 、ショップ品で所持しているのは・・・

今装着している、上半身(トレッドシャツ)、リボンカチューシャ、ルーズフィットブーツなどです。

ショップ品少ないですが、この中のどれかでは厳しいですか?
アバター
2009/12/16 22:09
お返事ありがとうございます^^

はい、ゆんた的には。1+α:5 がいいです*

+αはガチャ品でもよろしいですか?Pショップ品の方がよろしいですか?
アバター
2009/12/16 21:58
いえ、そういうわけではありません^^

↓の5品だけを求めてるという意味です。

ですが、1:5が此方にとっては(無謀;)一番いい条件なのですが

さすがにそれは無理だと思うので・・・takumiさんの希望を一応聞きたいのですが^^;

アバター
2009/12/16 21:49
お返事ありがとうございます。求めは以下の通りです。

@しまれぐ @ニーハイソックスB(ピンク) @あみあみカチューシャ

@おしゃれステッキ @あなたに焼餅
アバター
2009/12/16 21:37
こんばんわ^^ コメントありがとうございました*

交換の件ですが、基本求めは「これっ!」といったものは決めておりませんので

takumiさんの出せるもので検討します^^ 出せるアイテム教えてください♪
アバター
2009/12/16 21:26
>ミウミウさん
 ルナちゃんですか。
 可愛い名前ですね♪
 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2009/12/16 21:06
♀猫ちゃん❤うちと一緒ですね~♪
うちのはルナです☆よろしくね(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.