Nicotto Town



みんクロクイズ その4

みんクロテスト版は終了しましたが、
こっちはとりあえず続けます。

今回はトラの部屋でよく見るこんな形。
上から2段目までならどんな風に行っても着けますが、
着いてみたら上の3つがどうやっても塗りつぶせない、なんてことも。

早く塗りつぶせるのは・・・?という問題。


濃い黒の部分をすべて塗りつぶしてください
スタートは赤で、寝ている状態です

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


次回、ためになる(?)解説付き

(以下コメントが見えないよう空白)













アバター
2009/12/16 21:49
その2、その3と合わせて回答ありがとうございます♪

解説編書きましたのでよろしければそちらもどうぞ。
(相当長くなってしまったので適当に読み飛ばしながら読んでください><)
アバター
2009/12/15 22:40
トラ部屋では、この手のトラップが多かったですね~~。
この盤だと、左5上右左上右左上右5上左=19手でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.