Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日はまだ飼わないよ

こういうのを気楽に考えるのがどうしてもできない性格で
電子ペットといえども愛情持って一匹をとことん育てられるのかじっくり検討するよ
裏庭というのももうちょっとよく知りたいな
もっと種類が出てから一番愛情持てそうなやつを選んで始めても遅くはないかな?
有料ペットも値段や料金システム見て考えよう

ペットは最後は故郷に帰ってお別れするのだろうか
死ぬことはないんだっけ

それとも深く考えずにとにかく始めてしまったほうが楽しいだろうか

様子見様子見

アバター
2009/12/20 18:10
最初のサンプル画像のブサイクな犬猫も決して嫌いではありませんでしたー

のんびり様子見て飼おうと思ったら素直に始めようと思います
アバター
2009/12/19 21:49
様子見してましたが、昨日から飼い始めました。
パラメータも数日悩んでやっと決めました。
今までいなかった部屋に猫がいるというのはやっぱりドキッとします。
でもグラフィックが可愛くなってからテストに入ったので良かったです~。
最初のだったら飼いませんでした。
御飯もあんまりお腹が減らないみたいなので、神経質にならなくて済みそうです。
探検に出してやったらコインや餌拾ってきました。

図書館に犬猫を走らせたくない気持ち、分かります~。
実際に猫がいる図書館はあるみたいですが…。
じっくり考えて決めてください。

猫と一緒に走ったりして和んでますv
アバター
2009/12/18 20:35
わたしにマイルームのずううっと模様替えもしてない図書館……
あそこにいぬねこを走らせたくないというのもあります
そろそろ図書館からなにか新しい部屋作ろうかなあ
ペットが走ってても似合いそうな部屋
でもアイデアがこれっぽっちもない!
アバター
2009/12/17 12:52
じっくり考えてくださいね。
私は茶柴と白猫が飼いたかったので、
Pニコペットの白猫でとりあえず、飼いおさめかな。
あとは…また考えます。

私も裏庭はあまり、使いたくないです。
アバター
2009/12/16 22:54
今日ウチにワンコが来ました^^
なまえはきなこです
アバター
2009/12/16 19:27
みなさん始めてらっしゃる方も多そうだ

裏庭はまだ未完成なんですよね?
新ペットが出てくるたびに今までのは裏庭送りにして放置
とかいうのだけは絶対したくないなあ

ま!別にやらなきゃいけないものでもないしのんびり見ます
アバター
2009/12/16 09:49
深く考えずに飼っちゃいました〜
飼ってしまえば、やっぱり愛着わいちゃいますw
アバター
2009/12/16 07:45
私は猫を迎えました^^
今回出た猫が、うちのごまおと似てたので♪
バーチャルとはいえ、家に動物がいるのは和みます。
アバター
2009/12/16 00:37
わんこ可愛いぉ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/16 00:24
ペットを故郷に帰したくないのだけど…
子供の写真は気になるなぁ…
アバター
2009/12/15 23:53
ネコを飼い始めたけど、ペットショップで小1時間悩みました。

ゆっくり様子見してからでも、おそくないよ♪
アバター
2009/12/15 23:39
死なないみたいだね。
引き取り制度もないみたいだから、故郷に帰すことができるまでは
育てないといけないみたいだね。
アバター
2009/12/15 23:15
イヌ飼い始めたよ♪
アバター
2009/12/15 22:51
あちこちの部屋めぐりをして
可愛さにニャンコを飼いました
勝手にウロウロと遊んでいます(;-o-)oO
アバター
2009/12/15 22:48
私も様子見状態です。
もともとペットを飼った事がないので
ちょっと過敏になっています。
とりあえずショップで見てみます^^;
アバター
2009/12/15 21:20
飼いたいんですけど
どっちにしようかまだ迷っています
優柔不断(^_^;)
アバター
2009/12/15 21:09
これから買いに行こうか迷ってるとこ(たぶん飼うだろうけどw)
説明みてたら死ぬことはないって書いてるね^^
飼ってみれば単純なお世話でやっていけそうな感じ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.