Nicotto Town


のほほん日記


えいる~♪

画像

テスト開始~♪
というわけで、猫ちゃんにお家に来てもらいました。

UOの頃からペットにつけている名前の「えいる」にお名前は決定~。

お世話の仕方を見てみると、長期間ログインできない場合のことも考えて作られていて良い感じですね。
裏庭でお留守番していてもらえば、自分で餌をとってくるとの事。
お留守番中は寂しいかもしれないけれど、空腹になることは無いみたいね。
*テスト版は裏庭で飼っていても、少しずつ空腹になる仕様らしいので注意が必要*

お手をマックスレベルの10で出来るように、素早さが10の子にしました。
お部屋で早速「うろ覚えのお手」を披露してもらいました♪
うろ覚えだけあって、5回やってみて1回しかお手できなかったけどね。

餌や玩具は、1個100Cコイン。
1個で10回分与えることが出来ます。
1個で1回と思っていたので、ちょっと高くない?と思っていましたが、10回分あげられるので妥当な値段ですね。

探検に行くだったかな?
1日1回のヤツ。
紫色のキノコと1Cコイン拾って帰ってきてくれましたw

テスト期間が終わった後、正式リリースまでの間はニコペッ島に一時帰還するそうですが、正式リリース時に育成したステータスで帰ってくるらしい。
一時的なお別れまでは、ママと一緒に一杯遊ぼうね。
えいる♪

アバター
2009/12/15 20:08
>luiさん
恥ずかしがりやでは無いと思うのですが、猫の習性でかくれんぼしてたのかもです^-^;
飼い主が居ないときも、ペットが家でお客様を迎えてくれるので良いかもですね♪

飼い主が留守で寂しげにしてたら、えいると一緒に遊んでやって下さいね^-^
アバター
2009/12/15 20:01
お部屋でえいるちゃんに会わせてもらいましたー(*´∇`*)
恥ずかしがりやさんなのかな、テーブルの下に隠れられてしまった…。
また遊びに来させてもらいますねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.