Nicotto Town



初日にGET出来ました♪

トナカイに憧れたヤドカリさんGETです♪
3R目なんですが…(^^ゞ

とりあえず、一安心(*^_^*)

 

アバター
2009/12/16 09:53
>まてぃさんへ

 ありがとうございます♪
 本当だ!!「オオヤドカリ」というのがあったんですね(^^)v
 思いっきり手抜きだ~^^

 まてぃさんも、苦労されてるなんて…本当に中型のレア魚は大変なんですね^_^;
 なんか元気になってきました!!難しいなら、回数をもっと増やせば大丈夫♪
 今日も、朝から釣り堀に行っちゃいます(^_-)-☆
 
 
 
アバター
2009/12/16 09:06
ヤドカリゲットおめでとうございます(´∀`)
夏のレア魚だったヤドカリにトナカイカチューシャ装備ですね(・∀・)

お菓子の長靴、なかなか増えません(・∀・;
小さいレア魚はいいんですけど、中型のレア魚は苦労します(・∀・;
アバター
2009/12/16 07:47
>あさみりんさんへ

 私は、イチョウ柄キンギョさんからの参戦ですが…
 長靴さんには、とっても苦戦しそうな予感が…
  
 すでに何十匹もGETしている方に、こっそり聞いて来なくちゃー(^^ゞ

 あさみりんさんが、ヤドカリさん&長靴さんをGET出来ますように☆。.::・'゜
 
 
 
アバター
2009/12/16 07:34
あ、もう新しいレア魚が出てるのね^^;
まだブーツも釣ってないから焦るよ~(>_<)
アバター
2009/12/15 21:08
>ウジュ♪さんへ

 本当にありがとう☆
 ランキングの成績悪かったので、ちょっと元気になれました(^^)v
 
アバター
2009/12/15 21:04
おおすごい!!!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

私も頑張らなくちゃです^^
アバター
2009/12/15 20:07
>nyaorinさんへ

 うん、ありがとう☆
 初日にGET出来なかったレアは、後で苦しむから…
 本当に良かったです♪
アバター
2009/12/15 20:03
おめでとうございます。
初日につれると 安心ですね^^
アバター
2009/12/15 19:21
>ピースVさんへ

 コメントありがとう♪ごめんね…間違って削除しちゃった(^^ゞ
 初日GET★おめでとう★。、::。.::・'
 釣りは、本当に楽しいね♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.