Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
10
刺身
18
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2009/01/07 11:27

今日も日課達成

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

それはそうそう 今日は七草がゆ食べる日だよね~

みんなは 食べてるのかな 僕は一度も食べたこと無い(;^_^A アセアセ・・・

スーパーやデパートでは 七草セットが売られてるらしいがネー

アバター
2009/01/08 08:05
はなちゃん♪も食べないんや

僕も食べないと言うより 食べたことが無いの(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/08 06:21
七草粥さ・・・

食べないwww

ヒデキんちも食べないのか???

|彡,☆;。゚ ハナ㌧♪

アバター
2009/01/07 20:25
ぃまんげちゃん♪コメントありがとう(*^-^)ニコ

そうなんや~食べたことあるんや~美味しかったかな~
アバター
2009/01/07 18:19

そぅなんやあ!★内わ小学校の時に始めて
七草がゆ食べたわッ!><

アバター
2009/01/07 14:04
るんるんちゃん♪コメントありがとう

おかゆって病気の時にしか食べたこと無いからね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/01/07 13:47
七草がゆを食べると、この1年元気に
過ごせるって言われてるよね♪
スーパーなんかは夕方になると
もう七草セット売り切れちゃうとこ多いよね~。
私はお粥はいいや~www
アバター
2009/01/07 13:33
みるくちゃん♪

そうなんや(;^_^A アセアセ・・・

食べたことあるのね(*^-^)ニコ
アバター
2009/01/07 13:13
美味しいもんでもなぃしねwww

 まぁ私には関係なぃかも・・・
 ダイエット中だしねw
アバター
2009/01/07 13:01
う~ん??

どーだろぅねぇ!?

アバター
2009/01/07 12:18
いちごちゃん♪コメントありがとう

いらっしゃい(*^-゚)vィェィ♪

七草がゆ 美味しいのかなあ~
アバター
2009/01/07 12:11
はじめまして★

足跡たどって来ましたぁwww \(・´皿`・)ノ

 

>>ぅちも,七草がゆ食べたときナイやぁー。。


食べてみたいなぁ~~~ \(○^ー^○)/笑。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.