Nicotto Town



ニコぺット。可愛いね❤(*→ܫ←*)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ついに始まったね!ニコペット♬♫♬
うひゃ~♪ かわいいね!!既にハマっっちゃった
♂と♀、どちらにしようか迷ったけど、
♂にした。名は【イチ】。みんなヨロシクね~。やんちゃっコにしてみたよ。
これからどんな風に育ってくれるんだろうね。わくわく

なんだかよくわかんないから、とりあえず全種類ご飯を買ってみたけど、
そんなにもあげられないんだね。(*´ー`)ゞ デブにゃんになっちゃうね。

もう、あまりにも可愛かったから、写真を撮っちゃった♪
さーて、どこにいるでしょう? って見えてるけど。www
そんなところで寝ていないで、一緒にネコじゃらしで遊ぼうよぉ。(*→ܫ←*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/17 13:37
sarijyanさん

私的にはいいポジションで休んでくれたと思い、パシリと残しました♪
は~い!勿論です❤ 早くお家へやってくるといいですね~。
毎日会いたくなって、ニコタ率があがっちゃうかも?ですよ。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/17 00:57
お昼ね中だぁ~可愛いね~^^
私はメス猫ちゃんを飼う予定なので、仲良くしてやってくださいませ♫
アバター
2009/12/16 23:10
まぐさん

私も? という事はまぐさんも???ですか?
私はニャンコ派です。
ワンちゃんも嫌いではないけど、どっちと聞かれると猫になります!
アバター
2009/12/16 23:09
ららちゃん

(。≖‿≖)うふふ。まあね♡ ってwww
振り返ると…リアル♂ニャンのほうが懐いてくれてたかも。
あぁ、リアルにゃんこ触りたいなぁ~❤ でへへ。
アバター
2009/12/16 23:06
Сiёl NONさん

^m^そうみたいなの。あとはツリーとかよく登って遊んでます。
テーブルの上もあがっちゃうけど、もう❤しょうがないわね
って感じで許しちゃえます。 完全なる親バカです。(*´ー`)ゞ
まだペットは飼われていないのかしら?一緒に溺愛しましょう??!
アバター
2009/12/16 22:59
♥ナォ♥ちゃん

私もわからなくって、初めにご飯全種類買っちゃったw;
まだまだわからぬ事が多いね。(。-ˇ_ˇ-;A
他のコと遊ぶようになったらまた楽しさがでるね♬♫♬
アバター
2009/12/16 22:52
レインさん

見つけてくれてありがとう❤
もうペットちゃんはお迎え入れ出来たかしら?
どちらを選ばれるのかな?(o'∀'人) 
どっちも可愛いからそれだけでも迷っちゃいますよね?!
アバター
2009/12/16 22:48
ななちゃん

お揃いの♂♪
www。ななちゃんってば。甘えん坊さんだにゃ~ん♪?
最近会わないのが寂しいね。
お仕事忙しいんだろうな。。。
アバター
2009/12/16 22:44
ドンファンさん

(*´ 艸`)もう、朝一番に会いに行きましたよ~♪
リアルで飼えない分、ここで存分愛しちゃいます。
ますますニコタやめられなくなっちゃったぁ!^m^
アバター
2009/12/16 22:42
mi-noちゃん

うふふ。性格一緒のコになったんだね♪(*´ 艸`)
これからどんな風に成長してくれるのか、楽しみだね❤
アバター
2009/12/16 22:41
10moeさん

う―――ん、ただの偶然ですw
こちらこそ!ペット広場で一緒に遊ばせたいですね♪
アバター
2009/12/16 22:38
LUNASさん

見つけてくれてありがとう!
ちっちゃく丸まってるんです♪(*→ܫ←*)
アバター
2009/12/16 22:00
rikaさんも、猫派ですか?
アバター
2009/12/16 11:10
ねこちゃんwしかも♂ww
やっぱり女は男を飼いたくなるのか・・・ww
アバター
2009/12/15 21:50
きゃわゆい♥(o→ܫ←o)♫ღ
さすがイチくんは一番心地のよい場所知ってますね(✿◕‿◕)❤

私もにゃんこ飼いたいですう^^
溺愛しちゃいそうです。
アバター
2009/12/15 21:29
ごはん、1コ100コィンΣ(・ω・ノ)ノ!?って思ったけど、、
1コで10回分入ってるお得なゴハンだったね(-^艸^-) w

なんだかまだ育て方よくわかんなーい><
お散歩にも出てみたけど、、、育ってきたら他の子とも遊んだりするのかなぁ??
アバター
2009/12/15 20:50
かわいいね~ツリーの下に隠れてる^^
私も早くお迎えしないと~
名前考え中で迷っています♪
アバター
2009/12/15 20:31
ななも♂にしたぁぁぁ
てかri_kaちゃんww
ななのことペットにして可愛がってぇぇぇ❤
アバター
2009/12/15 20:06
早速買ったんだね^^
これから猫かわいがりするんだろうなぁ~w
アバター
2009/12/15 19:55
うんうん♥ めっちゃ可愛い
早くも親バカが始まりそうw
mi-noも、やんちゃにしたよんw
アバター
2009/12/15 19:47
かわいい~
どうして、ツリーの下で上手に寝てるの?
うちのにゃんことも仲良くしてくださいね^^
アバター
2009/12/15 19:16
いたいた、すやすや眠っていた可愛いね!!
アバター
2009/12/15 19:09
柚子熊さん

先程はタウンでお世話になりました。どうもありがとうです♪
ネコじゃらしで一緒に遊びたかったのに、
イチは寝ちゃいました。。。(;`・_・´) ン-… 
ツンツンして起しちゃおうか。。。なんて事はいたしません。T▽T
ピンポ~ンです♪ 小さくなってねんねしてますよ~。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/15 19:05
魅音さん

わ~っい!一緒のニャンコですかぁ❤
今日は魅音さん自身もニャンコ姿ですね♪

お部屋のニャンコは小さいですからね~。(*´ 艸`)
『イチを探せ!』的みたいになってますね。w;
暖炉の前まで行ってくれれば良かったんですが、なかなかうまくはいきませんでした。
寝姿にやられてしまったんです。(*→ܫ←*)
アバター
2009/12/15 19:00
さきほどはどうもです♪
おお、ねこじゃらしの意味がいまさら分かりました!

イチちゃん~~、どこにいるのぉ~!
(多分、あそこだろうなとは思いますが…真ん中へんw)
アバター
2009/12/15 19:00
LUNASさん

(; ̄ 艸 ̄)あれ?
よーくご覧になって。www
大きなクリスマスツリーの台の辺りに、ほら!
可愛いイチが❤ ヾ(=д= ;)ォィォィ親バカですみません。。。 
アバター
2009/12/15 18:57
こんばんは♪
私もにゃんこにしてみました^^
女の子です^^

イチ!
どこにいるか探しちゃったw
暖炉の上とかにいるかな~って。
ほら・・暖かいとこが好きだから^^
アバター
2009/12/15 18:53
なんだか発見できないのは何故?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.