Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~飛べましたw~

画像

本日から初心者広場にてダンスも始まりましたネ☆
っで前回「ハロウィンダンス」同様にクリックしたら・・・
やはり飛べましたっw

踊り方が、めちゃくちゃカワイイw
ペットも解禁となり楽しみが満載ですねヾ(。◕‿◕。)ノ

ついていけるかなぁ?w

アバター
2009/12/16 21:08
~ぼあらさん&みしゃきさん江~
                    (*´ェ`*)もそんなに達者じゃあないんですが・・・。
                    踊っているときに腕を上げ下げしてますよね?
                    腕が下がって、今まさに腕を上げようとする
                    その瞬間に任意の位置<どこでもよい>を
                    クリックすると、その位置まで「飛べます」
                    好かったら試して観てネヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/12/16 20:30
飛び方がわからんです。。。
ブログで解説してくださいw
アバター
2009/12/16 17:57
おおーーー(OДO*)


どうやるんですか??
アバター
2009/12/15 23:57
本当に、飛んでますね!!

ネコの着ぐるみで、踊ると「ごめんちゃい」になってますね^^
かわいいです(*^o^*)

ペットは、迷ったけれどネコちゃんにしました^^
よかったら、遊びに来てね♪
アバター
2009/12/15 19:53
mi-noも、きょんさんと偶然会って1回でバッチリで飛べたよぉ~ん♥ ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
アバター
2009/12/15 19:46
飛べるんだ~。またやってみまっすw
アバター
2009/12/15 18:46
今回も飛べるんですね~^ ^
アバター
2009/12/15 18:17
おつかれさまです^^
飛べました❤足先しか見えなくて,記念撮影しなかた^^
また楽しみですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.