Nicotto Town



があああああ・・・・んっっっっ!!!




・・・いやべつにさ、よくあることなのかもしれないし、

私の名前がね、さしてめずらしいわけでもないんだ
けどね・・・。


自分のリアの名前で、ネット検索してみたら・・・。


すんごい、なんか、危なげな・・・パンク?ヘビメタ?

音楽のジャンルとかよくわかんないんだけど・・・。

いわゆる、「コロして上等!」「キサマを八つ裂きに~!」

「血液で乾杯~!」(←テキトーに書いておりますw)

みたいな、地下組織の妖怪っぽいお化粧バンドの

妖怪人間ベムのお母さんみたいな、ボーカルの女性が、

私と同じ名前でデビューしてるのを発見して・・・。

なんか・・・ショックを受けてしまったwww


・・・くだらない内容でごめんよおっっっっ(^^;)!!!

アバター
2009/12/16 19:02
ぴーさん♪

ちなみに、フルネームだとどこかの退職されたおばあちゃま先生が
出てきますwww

LUNASさん♪

おお!名字が珍しいと、犯罪できませんなwww
なんて、何か事件が起こって、逮捕されたのが珍しい名字だと
そう思ってしまうwww

でも、混同されることがないから、いいですね♪

聖夜ちゃん♪

猪・・・っていうと、猪瀬とか猪木って連想してしまうwww
確かに、あんまり出遭わない名字だなあwww

ガンちゃんさん♪

「命はっておまえをアイすううううう!!!」
なんて怪しげメイクで歌われたら、
もう、改名しようかって思ってしまうwww

蘭ランらんさん♪

うひゃひゃひゃ!確かに、ヒマだったってのもある!!!

はいじさん♪

ま・・・まんがのキャラ!!!
かっこいいとか美女だったらいいけど、
悪役だったらヘコむかもwww

美姫さん♪

そうなんですワタシくらうざいいます・・・って何人かい!?

撫子さん♪

いや、たしかにお通夜行ったんだけど、私の身内じゃないから、
ショックではなかったもんでwww
それより何より↑の方がショックだわよwww

poさん♪

いえいえ、いえいえwww
どれも知らないバンドだなあww
あとで検索して、もっとショック受けたらどうしようwww

ayumiさん♪

ありがとーーーーー!!!
このバンドが大成しないことを祈ってしまうwww




アバター
2009/12/16 16:25
ドンマイです^^
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2009/12/16 12:44
Angela Nathalie Gossow (ARCH ENEMY)
Weronika”Wera” Zbieg (SCEPTIC)
??????
裏かいて岡山さん?(犬神サーカス団)
アバター
2009/12/15 22:50
なんだよ!つぶやきに「今日はお通夜」とか書いてあったから、
真面目な話かと思っちゃったよ!!
っていうか、「血液で乾杯~!」って何だよwww
ほんと、くだらない内容だなwww
アバター
2009/12/15 22:35
珍しい名前だから無いと思ったけど。

あ~、そういえば、あったわネ。
アバター
2009/12/15 22:29
私は両親が珍しい名前をつけてるからないです・・・。

もしや女性版クラウザー様?

それとも夢遊病で寝ている間に、出演したりしているとか?
アバター
2009/12/15 21:04
なんだかその気持ち分かります!!

私のリアの名前は漫画のキャラクターでてきてました・・・
同じ名前の人見たことなかったからなんかショックでした*わら
アバター
2009/12/15 20:22
メンテで暇してたから??
そんなショックうける事なっちゃったとかww
アバター
2009/12/15 20:00
ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

スイマセン;;  笑ってしまいました^^ww

自分と同じ名前がそれだとキツイですねヽ(;▽;)ノアハハ、、、
アバター
2009/12/15 19:11
私は苗字からして猪が入ってるから

おんなじ名前の人はみつけたことないや;;

でも、きっと世界にはいるよね?
アバター
2009/12/15 18:48
ニコタネタだと思ったら・・・
私のリアルの同姓同名はいるのか知らないな~
名前は、普通だけど、苗字が珍しいので・・・
アバター
2009/12/15 16:41
私はイラストレーターと漢字で同姓同名~。
下の名前の漢字の読みがたぶん違うけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.