Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


昨日の19番

画像

昨日の19番は宇宙規模のお祭りでした。

23時頃に入ったのですが、その直前にも祭りがあったそうで
レアがいっぱい釣れたそうです。
で、私が入ってからも、なんとその場に居た4人全員がレアを
釣るという事態に!
あんまり凄かったので、みんなで記念撮影しました~☆

私はツリーちゃんとおかし長靴の2つですが、
同席したケロ先生は、真珠、シャチホコ、アカメの他に
ツリーちゃん、おかし長靴とも4~5個ずつ釣って
最早、レア魚も普通のお魚扱いに!
せんせー、すごいです~!

そうそう、ケロ先生が19番掘のサークルを作ってくださいました。

☆19番倶楽部☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78206

ここでは19番の情報交換ができます。
早速、私も入りました。
19番をお使いの方は、ぜひ入りましょう~☆

アバター
2009/12/16 11:14
>メリーさん
えええ!そうなんですか!
では早速レアを釣りにいってらっしゃーい!

>アズさん
お祭りは楽しいですね、たとえ私のとこに来なくても・・・
まわりの人がいっぱい釣ってるとうれしくなります^^
アズさんもいっぱい釣ってくださーい!

>ななつかさん
最後のツリーが釣れてやれやれでした。
でも長靴はまだ2なんです。不調です・・;;
お祭りが来ることを願って、今日も掘へ向かいます!
アバター
2009/12/16 01:00
最後のツリー&長靴おめでとうございました!

全員でレア釣りまくりのお祭りは楽しいですよね♪
おめでとうとありがとうを言いつかれてしまうようなお祭りに
私もまた遭遇したいものです(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/15 22:41
そういえば、しばらく大きなお祭りに出会ってないです・・・。
お祭りってテンションあがっていい気分ですよね^^
誰が誰におめでとうを言っているのか分からなくなるようなお祭りに
また出くわしてみたいです♪
アバター
2009/12/15 17:49
19番も何も最近釣りしてないなぁ~~   ((おぃww

よし!これから釣りをしに行こう!!

でわバイナラァ~~(>v<)ノ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.