Nicotto Town



ブラックサンダー♪

知ってますか?
ケンタッキーフライドチキンの
カーネルサンダースおじさんの黒バージョン

それが「ブラックサンダー」(笑)

いや、ほんとは違うんですよ。
駄菓子のチョコの名前なんです。

お昼の「いいとも」で若い人間は90%くらい
知ってる単語を、出演者にどんなモノか
フリップに書いて知ってるかどうか
というコーナーがあります。

知ったかぶりの人の書いたフリップが
面白い♪

最近、一番うけたのが
この「ブラックサンダー」σ(^-^)

たまたま私は知ってたので余計に
インパクトがあったかな♪

<昨夜のわたし>
昨夜は久しぶりの「とみんたげるん」(笑)
食べ物の話で盛り上がる♪

では今日の一冊
「ワニぼうのこいのぼり」文溪堂
ちょっと季節はずれですが、鯉のぼりの絵本♪
読んでて楽しい気分になります。

アバター
2009/12/16 07:56
チョコだよー。
1個35円くらいだよー。
コンビニでも売ってて美味しいよー♪
アバター
2009/12/15 23:58
ブラックサンダー・・・
どんなお菓子か想像してしまったw
アバター
2009/12/15 22:07
いかにもっていう感じだよね、ブラックサンダー(笑)
便乗して黒いカーネルオジサンが登場したら
おもしろいけど(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/15 22:05
本当に黒のスーツのケンタのおじさん想像しちゃいました(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.