Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


チキン食うかぁ~??


やっとコインが集まって、
サンタさんがくれた~と、チキンを購入出来ましたっ♪


・・・チキンこわいww
何だかいろいろこわい。
だってこれ・・・足。 鳥の・・・

ひぇぇぇぇぇ><←考え過ぎた


もう怖くて持てなくなりそうww


おさげ可愛いよねぇ^^



今日からニコペットですよね~!
大丈夫!3000コインはばっちりですぉ☆


昨日はいつものごとく、月曜日に駆け込みでレアを釣りに行ったのだけれど・・・
3回やって、しかも3回ともセレブセットなのに!?
・・・ツリーの飾り来なかった・・・(泣

履きたかったブーツと真珠が3回。。。

なんでぇ><
いつもなら月曜日はスグ出てくるのにぃ!!
場所が悪かったか!?いつもと違うところで釣っちゃったから??
え~~~~ん!欲しかったのにぃ!!!!
しょんぼし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.