Nicotto Town


内容はないよー


今日はメンテ&ペット日

いよいよ今日ペット日ですね~!

楽しみ楽しみ♪

でも、今日はメンテ明けからす~~っごく混みそうなので
ペットは明日にしようかなぁ^^;

アバター
2009/12/16 09:47
カズさん

カズさんはわんこですか!
わんこもいいですよね~^^

あとは私は有料でペンギン待ちですかね~www
ペンギンいっぱい部屋にいたら
かわいいだろうなぁ~♪

ちょこさん

メンテ後はと~っても混むので
朝にしました^^
ミスティと遊んでね~www
アバター
2009/12/15 18:08
メンテ時間かかったね~
今タウンに行ってきたら、やっぱりちょっと混んでる感じだったよ。
ペットは飼ったら見せてね~♪
アバター
2009/12/15 08:37
ゆっくり考えて 飼いましょう!!
 ちなみに・・リアでもミニチュア・ダックス飼ってるんで・・
やっぱ・・(犬)かなぁ~~(?_?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.