Nicotto Town



伝言板の代わり

 訪問していただく方が増えてきたので、読めずにそのまま
消えてしまうことがあるかと思いまして、ここを伝言板代わりに
しようと設置しました。せっかく書き込みしてくれたのに、
読まないまま消えてしまうのは申し訳ないし、みなさんを
訪問したいんです。実は、どなたかがそうされてて、この案は
いいなーと、勝手に真似してしまったのですが、許可取らなくて
よかったでしょうかね?もし、まずかったら教えてください。
みなさん、本当に訪問ありがとう!!感謝・感激(●^o^●)
それでは、よろしくどーぞ!

アバター
2009/01/11 02:52
≪餅とファーショールが当たったーぃ!!
おめでとうございます。良かったね!

akiさんはどの辺り?ニューイヤー駅伝のくだりで近くかなとも思ったんだけど。
雪を考えると西毛かな?今度聞きに行きますね。
アバター
2009/01/09 07:36
んじゃこっちから。

おはよ~。今日もいい日になるといいね!
アバター
2009/01/09 00:54
こんばんは^^

お部屋和風でいいですねぇ~!!

小物がイッパイいでカワイイ~(=^・・^=)
アバター
2009/01/08 23:50
こんばんは^^せっかくなのでこちらにお邪魔しました。
アバター
2009/01/07 21:10
こんばんわ
私は朝昼晩すべて七草粥食べちゃいました
一人暮らしなんでね
おすそわけしたかったわ。
アバター
2009/01/07 19:53
こんばんはー。
いつも訪問ありがとうございます。
akiさんの今のお部屋とっても可愛いので、改装後のお部屋もきっと素敵ですね。
密かに楽しみにしてます。
アバター
2009/01/07 11:27
あまりに多くなると もてあます(処理に困る)よね 人様の伝言板を拝見してると事実、ページ送りも面倒
そういった意味でもブログコメントは1度にまとめてチェックできる。
ただブログ自体が埋もれるのが危惧され。 返信もそれぞれに宛てられるといいのだが_
かつてSayClubというサイトがあったが私の知る限り最も優れたユーザーインターフェイスだった。
私のように少人数制ならぃぃけど よくあるステプのみの書込みは中身のない伝言だと思う。(辛口ご容赦)
ステプシステムそのものに違和感を覚え、いっそ廃止 あるいは新たなアイデアを捻出してもいいかと思う
もう少し様子をみてSQUARE ENIXに意見を提出しようかと。 賛否両論あるかと存じますが
つきまして署名も募りたいのでどなたかご賛同者いらっしゃれば89875島まで
アバター
2009/01/07 10:22
もしかして・・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.