Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


X’mas仕様

画像

しゅなちゃんのお部屋でしゅ。

毎日、ちょこちょこと変えてます。

毎日見ている方は、何処が?って

思ってらっしゃるかもしれませんね。(笑)

大きく変化するところは床・壁の色の変化?かな。

アイテムは少しづつ移動・交換してますぉ。

まだ出しきれてないアイテムも

順次出て来ることでしょうから楽しみにしててね。

しゅなちゃんのアルバムにて

これまでのお部屋の変化が観て頂けますので

ご自由にご覧下しゃいな。

アドバイスがあればカキコして欲しいぉ♪

ありがとうございます♪ (*^-^*)❤

アバター
2009/12/15 23:14
SAKURAちゃん
ありがとう♡
忙しそうだから無理しないでね。
また、ゆっくりしてからね。
(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/15 23:13
まーずさん
ありがとう♪
でも、考えすぎよ。(笑)
アバター
2009/12/15 23:13
たけちろさん
ロマンチックなんてぇ~(笑)
そんなぁ~。恥ずかしくなるわぁ~。
えっ!考え過ぎって!ぎゃはは。
アバター
2009/12/15 23:11
みゃおさん
みゃおさんのお部屋もステキ!
わんちゃんのために
どう変わるのか楽しみにしてるわ。
がんばってぇ~!(◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/12/15 23:09
なつのねこさん
そうなのよね。
このストーブ達!
一癖も二癖もあるわよ(笑)
巧みに操らないとぶっ飛んじゃうわ。(*゚o゚*)^゚
いつもありがとう♡
アバター
2009/12/15 23:07
まるぞうさん
ありがとう♪
もうこれ以上飾れないのよ。(笑)
アバター
2009/12/15 23:06
えみゆさん
そんなぁ。照れちゃいましゅ。
見せ掛けだけでしゅよ。(笑)
(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/15 23:05
なつめぐさん
いつもありがとう♡
もっと感動を造りますね。
(◕‿◕✿)ノ゙
アバター
2009/12/15 22:37
しゅなちゃんのお部屋はいつも素敵だね~♪
最近忙しくてあんまりお邪魔できないけど
時間がある時にゆっくりお邪魔させてね♪
☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ
アバター
2009/12/15 22:34
マカロンさん
ふふふ。
悩んだ末にわんこの朱奈が
同居しましたよ。
よろしくね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/15 22:32
みいこさん
お部屋のコーデ♪
楽しいよ。
真似してね。(◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/12/15 22:31
飛鳥☠ฺサスケさん
アルバム見てくれた?
もっと変化してくわよ。
楽しみにね。チュッ!(笑)
アバター
2009/12/15 22:30
しんやさん
ありがとうございます♪
もっとXmasぽくしないとね。(笑)
アバター
2009/12/15 22:04
すご!
ベットが2つあるけど、
誰と寝るのかな~(*^_^*)
アバター
2009/12/15 21:01
しゅなちゃんのお部屋って
ロマンチックでかわいい~♪

アバター
2009/12/15 18:22
お部屋のコーディネート
ペットと一緒って考えると
むずかしくなっちゃいました。
床を、あったかいものにかえなくっちゃ~、とか。
うちも直さなくっちゃ~
アバター
2009/12/15 17:39
しゅなちゃんのお部屋
温かそうでふかふかで素敵w
この難しいストーブを
実にたくみに組み込んでらっしゃる。
すごいっす。
アバター
2009/12/15 17:05
お部屋にステプ ♯  クリスマス楽しみですね(*^。^*)♪
釣った飾りとか長靴とかも飾ってみたらどうかなあ・・
アバター
2009/12/15 16:54
暖かそうなお部屋だ~(*´∇`)
しゅなちゃんのお人柄がよくあらわれてる感じがします✯
アバター
2009/12/15 09:15
こないだ訪問させてもらい、
すごい豪華な部屋だなーと思いました。
すごい素敵です^^
アバター
2009/12/15 08:12
今日はここにもう1人住人(ペット)が増えますね~~^^
楽しみですヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/15 07:04
すご~い!!
す・て・き☆
私もしゅなちゃんみたいに
お部屋をコーディネートできたらいいのに・・・><

アバター
2009/12/15 06:27
すげええなw

ストーブとカーテンの色が合ってるぜ~~いw

おうwアルバム見るぞおおw
アバター
2009/12/15 05:42
ステキですね。
こんな部屋でクリスマスの夜を迎えたいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.