Nicotto Town


麗魔の区域


タコ魔人になって忘年会に参加♪

画像

怪しいタコ魔人が現われた!!
⇒逃げる?  ⇒戦う??

…こんな状態だと、なぜだかマーメイドドレスが
タコの足に見えてくるから不思議。
ほらほら。8本足に見えてきたでしょ?(笑)


先日の「なんちゃって鼓笛隊パレード」に続いて
「我ら魚人軍団!忘年会だよ海援隊」に参加して参りました♪
(勝手に命名しちゃってます。すみません)

いやはや。シャケやらイカやらタコやらかぶって
皆で集まろうっていうだけの企画なのに
ナゼだかとっても、それが楽しかったですv

でも、やはりタウンで合流するのは至難の業で…
同じ時刻のバスに乗車して海岸で待ち合わせしましたが
総勢11人のうち会えたのは5人ほどが限界の様でした★

とりあえず。海に向かって、雄叫びを一発/(>▽<)
「タコ~♪」                ……笑。


そして二次会会場に提供して下さったkarintoさん宅で
他の皆様ともお会いできて楽しく宴会をしたですよ♪
これがまた和風の大宴会場にお部屋が大変身していて
鍋とビールをご馳走になりました!

なんだかホントに皆さんと飲んでいる気分に
なっちゃって凄く楽しかったですよ~v
ホロ酔い上機嫌♪ いいお酒だったなぁ(*^。^*)/▽

皆で乾杯している写真は私の所にも飾りたかったくらい
見事な出来だったので、人様のお部屋では
撮影禁止なのが本当に残念っ★

もし見てみたい~という方がいらっしゃいましたら
karintoさん宅に、どうぞ!です~v 絶景ですよ~(笑)

アバター
2009/12/15 22:13
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございましたです~v
連名お返事なのが申し訳ありませんがコメントレスします!

>あさみりん さんへ
本当に楽しい一夜でございましたですよ!
ステ企画ありがとうございました♪ 次はクリスマスって
聞いたですが今度はどんな格好が良いですかね~v
写真、本気で欲しくてパソに画像保存しちゃいました(笑)

>myutan さんへ
海で合流できなかったのは凄く残念でなりませんですよ!
私も一緒に「海~!」って叫びたかったなぁ(>o<)/
たまにタウンで10人くらい集合している方々を見かけますが
どうやって集まっているのでしょうね★私達も、いつか!ぜひ!!

>月のわんこ さんへ
たはは(^o^; あの衣装になるまでに前日から、あーでもない
こーでもないと悩んだ末に決めた赤でまとめたタコ魔人でした~★
わんこ姫の大阪ツインズも見事なコーディネートだったですよ!
宴会会場でのお立ち台姿は目に焼きついて離れませんわ(笑)
今度はトリプル?それともカルテットかな??楽しみにしてます~♪
クリスマスも絶対参加しますね!!ハリキって勝負服きるですよv
また一緒に写真とりましょうね~(>▽<)/*

>karinto さんへ
いやはや皆様のステキファションの前では、すっかり
かすれてしまってましたが(^^; 気合いれてお着替えしましたですよv
karintoさんのファッションも凄くキュートで♪今後の参考にさせてもらいます!

なにより!あんなにっっ凄いお部屋コーディネートに感激しました!
みんなで乾杯の写真はパソに保存して宝物にしましたですよ♪
またぜひ一緒に遊んでくださいませです~v(^w^


アバター
2009/12/15 21:24
タコ魔神さん…じゃなくて、麗魔さん、
上から下まで、そして、背景まで水物でコーディネートしてたんですね。

私も頑張ってサンマ、持ったり、
タコ吸盤柄のパンツ、履いたり、
前日に、あーでもない、こーでもないと考えていたのですが、
背景にまで気が回らなかった自分を反省。

まだまだ未熟者でした。

あのお部屋の写真は宝物になりました。
撮影ができないなら
せめて、
写真を焼き増ししてお友達にあげるって機能を
作ってくれればいいのに…って思いました。

みんなで記念に持っていたいですよね。
アバター
2009/12/15 18:18
ほんと、宴会写真、絶景やったね~♪
麗魔 ひめ、アップで見たら、うずまきほっぺが付いてたり、なにげに金魚持ってたり、赤いショールも、おしゃれして、カワイイのだ♪
みんなで海尽くし、楽しかったね!
今度、クリスマスのときも、思いっきりおしゃれして来てね~☆
あのほら、ブルーのカクテルドレス、間近で見てみたい♪いっしょに写真に写ってみた~い♪
(↑わがまま^^)
アバター
2009/12/15 07:07
怪しいタコ魔人さんに、海で会えず残念でしたー(>_<)

でもkarintoさんの宴会場の、美味しそうなお料理と素敵な景色のお陰で
私もいいお酒をいただきました~(^_-)-☆とても楽しかったです♪
本当にありがとう☆。.::・'゜

あの乾杯の写真いいですよね…欲しいなぁ…

アバター
2009/12/15 07:01
我ら魚人軍団!忘年会だよ海援隊!www

いやいや、楽しかったね♪
私もkarintoさんの部屋の写真がほしいな^^
部屋の外だけでも自由に撮影できるといいよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.