Nicotto Town



テスト版 しゅーりょーー

みんクロテスト版その2、終わっちゃいましたねー。
正式版が出るまでひとまず休憩です。

さて、この一週間で実に666回したわけですが、
(キリのいい数字にしてみましたw)
果たしてこれ以上の人がいるんだろうかってくらいの数字です。
さすが暇の多い大学生。これでいいのか。

正式オープンまでどれくらいかかるかはわかりませんが、
すぐにニコペットが(テストですが)出るので退屈はしなさそうです。
さすがウェブマネーアワード2部門受賞しただけのことはありますねーw



アバター
2009/12/15 00:47
テスト版。。。。終わっちゃった;A;
くそー正式オープン期待ですねw
そのころ僕居るかな(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.