Nicotto Town



ダウンしました~


なんか色々あって燃え尽きたのかも^^

大掃除もがんばったし
第九もあったし
田舎の両親が来て東京見物

・・・・
日頃のんびりペースの私にはハードな日々

ちょっとがんばりすぎたのかも~

まるで廃人のように過ごしました^^
うとうとして眠っていたり
ぼんやりしてました~

でも、やっと元気出てきたかな♪

今日からニコペット始まるし
新しいレア魚も来るし~^^

1日だるだるしたから充電完了かな

今週もよろしくね~

アバター
2009/12/15 21:13
お疲れ様です~~
私なら、1日だけでは充電完了しないかも(笑)

ニコペットに新レアにと、忙しくなりますね~~

アバター
2009/12/15 20:53
お疲れさまでしたー

少し のんびりするのもいいですよねー(*^_^*)

ウチはこれから またハードな日々が待ってます^ω^;
アバター
2009/12/15 20:38
今週もよろしくですー。
だるだるな1日、たまにはあってもいいと思います。
わたしはほぼ毎日ダルダルな怠惰な日々ですけどー(^^;
アバター
2009/12/15 17:39
年末は、しょうがないですよ!
時間を見つけて
のんびり
テラスで星を眺めてみては同ですか
(*^-^*)
アバター
2009/12/15 07:55
私は風邪で一週間ダウンしてました。^^;

年末はなにかと忙しい。。。
あまり無理しなようにやっていきましょう~。
メンテ明けのペットがホント、楽しみですね♪わくわく❤
アバター
2009/12/15 02:50
お疲れ様です^^
大掃除・・・やらないといけないのは分かってますが、目を背けちゃってます・・・><
アバター
2009/12/15 01:39
レインさん、大丈夫??
俺も今日は体調少し悪かった…。
だから昼間はほとんどニコッと出来なかったよ。
アバター
2009/12/15 00:18
メンテあけから 忙しそうですね
アバター
2009/12/15 00:14
お疲れ様です(*⌒ー⌒*)
明日はメンテで3時までは
まだまだのんびり出来ますよ~(。ゝ艸・)

ペットが楽しみですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.