Nicotto Town



初詣ツアー

バイクで朝の5時前から
ここ数年恒例の初詣ツアーに出掛ける。
都内の神社を6つはしごする(不信心)

いつもはもうちょっと早いんだけど、
今年は、仕事もろもろがあってこんな時期に><
まあ、趣味ともいえない趣味が神社巡りなので
正月だからどうのこうのってのはないんだけどね^^;

有名な神社から小さい神社まで、
いつも行く神社はほとんど決まってるんだけど
今日は久しぶりに、通り道の靖国神社にも寄った。

電車で移動すると多分丸一日掛るんだけど
バイクでは3時間程で帰ってこられる。
なんと便利な乗り物なんだw

そしてこれから寝るというダメっぷり…(笑)

アバター
2009/01/07 15:39
あはは~w
これはだめっすねww
アバター
2009/01/07 15:26
やばっ!
めっちゃ寒そうだし;ねむそお~笑
でも、なんか、きもちよさそうってか、楽しそうですね☆
アバター
2009/01/07 14:47
また渋い趣味ですねw←
最近初詣行ってないから羨ましいです><

バイクかっこいいですねo゜∀゜oムハー(黙
アバター
2009/01/07 10:30
バイクかぁ・・・さむくない?
アバター
2009/01/07 10:19
神社巡りですかー★
楽しそうですね(´∀`*)

バイクとは良い乗り物ですね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.