Nicotto Town


人間万事塞翁馬


いよいよペットが・・・♪


当初、にゃんこにしようと決めていたのですが、さっきイメージ動画を見て、わんこも可愛いなと思いました。

わんこのほうが大きいから目立つ。

にゃんこは小さくて可愛い。

どっちにしようかな。。

2匹いっぺんに飼うのはどっちつかずになりそうなので、1匹大事に育てて、余裕ができたら2匹目行く予定です。

やっぱりにゃんこかな・・・?

みなさんはもう決めたんでしょうか。。

どっちが多いのかな~。

アバター
2009/12/16 18:10
かなりの反響ですね。
アバター
2009/12/14 23:28
どっちもカワィィですよね♥
私は最初からねこちゃんです☆
絶対猫派なので✿✿
リアでもねこちゃん飼ってますしww
明日の発売?楽しみですっ
アバター
2009/12/14 23:19
ですよねー
私も初めはにゃんこ飼う気で満々だったんですけど
動画見てワンコにしようかな?と
迷ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.