Nicotto Town


まみりんり~ん


キンメの煮付け


久々に作ったけど、なかなか美味しく出来てびっくり~~(ˇ▿ˇ〃)

アバター
2009/12/16 14:01
キンメって、家でやるには高くね!!?(@_@;)

すごいな~~~料理上手なんだあ。
わたしゃ店頭で並んでても、未熟な腕ではとても手を出す気にはなれず…。
アバター
2009/12/15 08:49
キンメは・・・・

まみより、うまいか(;◔ิд◔ิ)
アバター
2009/12/15 08:05
おおおおおw

まみてw料理うまいんだなああw

塚w食いてええおおおおおw
アバター
2009/12/15 06:39
げっ・・・・・
キンメって高いんだぁ・・・・
じゃあ、キンメじゃないのかなぁ・・・・・・・・
まあ、美味しかったからいっか(๑◕‿◕๑)
アバター
2009/12/15 06:32
今度、食わせろ~
・・・・・・・
キンメやでw
アバター
2009/12/15 00:30
高級魚じゃんww

うまそうだなぁ・・・キンメなんて食わせてくれる店こっちにはないしなぁ~
アバター
2009/12/14 23:59
お!大好き!!
すっかりキンメの存在を忘れておりました~
魚といえばさば・アジ・さんま・・・www
アバター
2009/12/14 23:18
キンメって結構煮崩れしちゃったりするよねー!
美味しくできてヨカッタねーーー(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.