Nicotto Town



ビーフシチュー

久しぶりに作りましたぁ~ww
仕込みは4日前^^
コトコト・・でもないけど
温め・・放置・・・温め・・・・放置・・・・・
牛スネ肉がやわらかくなったところで
野菜を炒めて投入~ww
味付けは・・はい^^市販のルーです^^;

昨日ブログ休んじゃったな~;;
眠くて眠くて・・・
また そういう日があるかもです・・

今日は L'Arc~en~Ciel で 『flower』 ^^ww
http://www.youtube.com/watch?v=KxYl1QGmU_4

アバター
2009/12/16 17:36
>ねこじゃらしさん

晩御飯遅いんですね・・
お疲れ様です (・∀・)//

ちなみに今日はキムチ鍋ですよ~~^^
アバター
2009/12/15 21:12
おなかすいたー
おなかすいたー
おなかすいたー

晩御飯前にこんなブログ見ちゃうもんだから…
つばが止まりませ~ん
アバター
2009/12/15 08:21
>みやさん

ww(^_^)♪


>ムーンさん

寒いのが苦手なので・・(^^;)
当分は早い時間にIN出来ればと思っています~♪


>ひつまぶしさん

何が何でもやわらかいお肉のビーフシチューが食べたい!!
・・・と思って~^^b


>むっくろさん

美味しいよ~ww
アバター
2009/12/15 06:42
ジュルリ〜♪
アバター
2009/12/15 00:33
しんどいときもあると思うので
無理せず^^
寝てくださいね~^^
じゃあねw^^
アバター
2009/12/15 00:25
4日前から仕込んでるんですかぁ。

すごいですねぇ。

カレーもそうですけど、温め・放置の繰り返しがコクが出ておいしくなりますよね。
アバター
2009/12/14 23:31

美味しそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.