Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウェブマネーアワード・・・

ニコタが
ウェブマネーアワードで
「BEST アバターコミュニティ賞」

「BEST GAMES賞」の2部門を受賞したそうな・・・

他のサイトにくらべて出遅れた割には
よくぞ挽回したものである・・・

きっと会員のみんなの清き一票が
モノをいったのでしょう・・・^^

(一部、コピペしました^^;)

アバター
2009/12/16 00:13
こすもっち♪さん
コメントありがとうございます^^
きっと、かなりのユーザーさんが
票を入れたのでしょうね^^

受賞してよかったですね^^
アバター
2009/12/16 00:10
nicoさん
自分が参加してるもの、
自分が選んだものが
評価が高いとうれしいですね^^
アバター
2009/12/16 00:09
サラサさん
やはりユーザーの
満足度の高さが
受賞につながるのだと思いますね^^
アバター
2009/12/16 00:08
こんちゃん
まさに
「コングラチュエーション!!」(←カタカナ・・・^^;)
ですね^^
アバター
2009/12/16 00:06
エリカさん
たとえ一人一票でも、
集まれば大きい票になりますよね^^
アバター
2009/12/16 00:05
ピンクちゃん
そうそう^^
ピンクちゃんの一票も
モノをいったと思いますよ^^
アバター
2009/12/16 00:05
ジャッカル北上さん
王冠もらえるんですね^^

某のイベント(←敢えてこう書く・・・^^;)の限定品みたいに
行列して、抽選して、悪い番号引いたら
手に入れられないものではないようなので
あわてずに・・・^^;
アバター
2009/12/15 21:19
私も1票入れました!
受賞うれしいですね。
アバター
2009/12/15 20:47
私も入れました^^

なんだか嬉しいですね~~☆
アバター
2009/12/15 09:07
1票入れてみてよかったー…。
王冠くれるみたいですね。
こういう心配りが、受賞に繋がるんだろうな。
アバター
2009/12/15 08:55
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ですねwww
アバター
2009/12/15 02:34
エリカの 清き1票も入ってるよ^^
アバター
2009/12/15 00:59
うんうん・・・・

ピンクも な・な・な・なんと~「清き一票」(●^o^●)
アバター
2009/12/15 00:39
ニコッとはなんか呉れないのかよぅ!? と思ってみて見ましたら
どうやら王冠をくれるようですね~ 明日貰いに行こう!と思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.