Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


マクロスF

最近、マクロスFに、ずッポリハマっております・・・・


何が良いかといえば、言い尽くせませんが、ひとつ言えば「女性キャラ」です!


何とも言えない、アイドル的なキャラ・・・

Sexyな、シェリルさんも良いのですが。
私は、ランカちゃん派です+。



しかも、歌がかなり好きになりましたぁ♡(iPodはマクロスFですw)
とくに、ランカちゃんの「星間飛行」ですね・ω・d

「きらっ★+。」っとか・・・
かなりツボにw


う~ん・・・
どんどんハマっていきそう。

あと、ファミマのランカリーパンは美味でした♪
杏仁マンゴージュースもね♡




アバター
2009/12/16 00:05
こんばんは。

わたしはライオンをBGMにして毎晩エースオンラインで飛んで遊んでま~す♪
アバター
2009/12/15 22:27
XFRさんへ
劇場版良いなぁ・・・+。
ランカちゃんの歌は、本当に好きです♡
シェリル様の歌は、元気が欲しい時にバンバン聞いています♪

やはり、シェリル様派が多いのでしょうか?
アバター
2009/12/15 22:26
ぐりーんあいさんへ
シェリル様派ですか♫
私も以前はシェリル様でしたが、星間飛行聞いてしまったら、ドッキュン♡でしたw

シェリル様は、ランカちゃんより、かなりSexyですね・ω・ノシキラッ★
アバター
2009/12/15 22:23
古着派♡かなでさんへ
/⌒ ̄`ヘ  
 /  レハノハ)| 
 `ヘ_ノ゚ヮ゚ノノ キラッ☆    
  ⊂ハハLiつ + 。   
  くvvv〉  *  
   ヒヒi       
     



かなでさんへ神ですかぁ*。
ランカちゃんのAA可愛いです♡
アバター
2009/12/15 22:21
✝伊御✝さんへ
ランカちゃんは、可愛いですよね♫
シェリル様は、エロス♡w
でも、マクロスのキャラたちは、皆可愛い・ω・d

アバター
2009/12/15 22:20
ハムハム7さんへ
映画近くでやっていないので羨ましいです☆キラッ
アバター
2009/12/15 22:19
カッツェさんへ
星間飛行良いですよね♫
あんな可愛い声で歌われたら、好きになっちゃうw
アバター
2009/12/15 19:20
もってかれましたね~ww

初めて聞いたときは詩と曲が衝撃的でした

菅野氏はスゴイと思いましたよぉ!(* '∀'人)

自分は、シェリル派☆

劇場版のステージは、凄かったです┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

アバター
2009/12/15 18:30
ごめん!
私は激烈

 シェリル派

でぃっす。
いや、ランカも可愛いんですけどね……。
アバター
2009/12/14 23:33
  /⌒ ̄`ヘ  
 /  レハノハ)| 
 `ヘ_ノ゚ヮ゚ノノ キラッ☆    可愛すぎるーーーb(≧∀≦)b
  ⊂ハハLiつ + 。   ヤバスーーー!!!萌え~~~!!!
  くvvv〉  *  
   ヒヒi       
アバター
2009/12/14 23:30
ランカちゃん!
可愛いですよね♪
シェリル様はとにかくエロいww←
でもランカちゃん派でふ\(^o^)/

アバター
2009/12/14 23:25
映画見てきました☆キラッ☆
アバター
2009/12/14 22:58
自分も「星間飛行」好きだな~♪
映画観に行きたいっす☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.