Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


60コイン?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5940
獲得コイン
60

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
15
シチュー
13
ピザ
15
刺身
20
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/12/14 21:47

いつもは50コインかいいところ52コインくらいなのに
気が付いたらなぜか60コインになっていました
どうして?
キノコ山で5コインしか採れなかったから嬉しい(^^♪

アバター
2009/12/15 21:12
なんか裏技があるんですね~
今回初めて超えていたので何これ?とびっくりしました
アバター
2009/12/14 22:39
まるかさんも下に書いていますが
私のブログでも 80コインを目指す方法を簡単に説明しました^^
アバター
2009/12/14 22:25
今日は56+50+66+75でした。
最初に間違えて56になったので><もう5回するのは諦めて^^;
やり込んでる人は最初の4回で199コイン5回目で80コインとか見たいです。
なかなか難しいです。10分単位で記憶されているので、途中で終了ボタンを押さずに1度外にでてもう1度
スタートします。よく間違えて戻りボタンを押してしまうので><60前後にはよくなりますが・・・
70コイン超えたのは今日始めてです。10分で再スタートを2~3回しました。

ひいらぎの髪飾りは去年のアイテムです。頂きました!!!
アバター
2009/12/14 21:52
なんで@@;でしょうねー。
うらやましい限りです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.