Nicotto Town


麗魔の区域


初心に戻って。


フリマで最初の服(水色)が手に入ったので
髪形以外は全て無料アイテムだけで
コーディネートお着替えしてみました♪

私の顔パターンだと最初の服はオレンジだったので
ガチャでお洋服そろいはじめた頃、早々に
「もう着ないからいいや」って10コイン欲しさに
買取屋に売っ払っちゃったんですよね~(^^;

今おもえば、もう買えない服なのに
あさはかな事をしたもんだ。
こうやって重ね着とか工夫してみれば
なんだか可愛いセット服っぽく見える?…のにね??


…とかなんとか理由つけてますが、実は
最初の服でガチャ回すと目玉が出やすいって話を
聞いたので、あわてて入手したのです★(-▽-;

だって最近ほんっっっとにガチャに見放されてるので
まゆつばモノの噂話だとは思ったんですが
モノは試し!おまじない代わりにってヤツで!!(苦笑)

ん?ガチャ?さっそく回してみたのかって?
はい。やりました。背景もナシで初期服だけで。

………ドリ券8枚でした………(;□;)あと背景2枚。

まぁ。世の中そうそう旨い話はないって事ですな

アバター
2009/12/16 01:41
私も歌留多さんトコロのブログに書いたコメントで誤字
しまくっていたので、お互い様です~(^^;失礼しました★
アバター
2009/12/16 01:27
あちゃ。確率誤字ってた(笑)。
スルーしてくれててありがとう~~!(笑)
アバター
2009/12/15 23:33
そうなんですよ~!たとえ最初の服でも着こなししだいで
とっても可愛くなるんだって目からウロコでした★

それにしてもニコペット!やはり餌代もコインかかりましたね
でも、この可愛いコイツのためなら大枚はたいても惜しくない!って
自分が居るので、切実にドリ券いっぱい当って欲しいですよ~(^^;
アバター
2009/12/15 23:24
初期服もいろんな色があるんですね~。
ブルーに白のステッチがおしとやかなカジュアルって感じでかわいいなと思います^^。
目玉は難しいですよね。。
ドリ券の確立が秋以降上がっている気がするのは気のせいなのかしら…と、スロット回す日々です(笑)。
わんこの飼育用の為にも、ドリ券当たる確立上げて欲しいですね^^。
アバター
2009/12/15 00:54
こんばんわ~(^^ いつもお言葉ありずとうございます!
またまた連名になってしまいましたがコメナトレスしますv

>ヒロ爺3 さんへ
「では、このシャケ帽子は、あなたのですね?」
はい正直者には、ごほうびのドリ券プレゼントv(笑)
でもコインなるかどうかは、あなたの運しだい!←ひどい妖精

>宵闇 さんへ
たとえ、まゆつばニコタ伝説まじないだとしても、ついそれに
すがりたくなってしまうものなのですよ★目玉品の為なら!(^^;
ぜひチャレンジしてみて成果を教えて下さいませ!!

>Nico さんへ
今宵は楽しい宴会でしたねvまた遊んでやって下さいませ!
…で。ガチャの成果は、いかほどだったですか…??(興味津々)
初期服ってアイテムなかった頃は、どうにも着こなせないシロモノ
だったんですが色々つけたすと可愛いって目からウロコでしたよ~

>にゃーっち さんへ
そ…そうか~他人のフンドシ(笑)じゃ効果ないのかなぁ~(^^;
回しても…回してもドリ券ばかりの連続は少々悲しすぎましたよぅ★
貧乏だからって質屋に駆け込むのは早計でした;;
アバター
2009/12/15 00:21
他人の最初の服だからだめなのかなー?
ドリ券8って、なかなか狙えないよね~w
アバター
2009/12/15 00:04
あは。仲間だぁ~。
私もまったく同じことしました。

アイテム増えてくると初期服ってそれなりにかわいく着れるなぁと思って今は4色とりあえず持ってます。
アバター
2009/12/14 23:39
最初の服にそんな伝説があったとは…!
こんどチャレンジしてみようかなって思います~♪

重ね着とかってけっこう楽しいですよね。
なかなかイイ感じの重ね着です(* ̄∀ ̄)bグッ!

アバター
2009/12/14 23:27
水の妖精だぁ。
『金の斧は私のものではありません。』
これでコイン10枚かな。
アバター
2009/12/14 21:53
なんでも裏技サークルとかでも多く言われている
話らしいんですよ~初期服で当りゲット伝説(笑)

この大漁ドリ券が一攫千金になれば伝説もまた
ウソどゃなくなる…のかな?(^^;
アバター
2009/12/14 21:48
そんなニコ伝説があるのかφ(..)メモメモ

私も今日はドリ券ばっかり(+_+)
当たりが出ればニコペット2匹飼いたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.