Nicotto Town


もぐもぐ日記


ふとんカバー

ファスナーが壊れた
もう使えない
予備があるから大丈夫だけど悲しい

アバター
2009/12/18 20:32
結局カバーたちは役目を終えました
長いファスナー買うくらいなら新しいカバー安いの探すー

ファスナー交換じゃなくて自力で修理できたらなあ
アバター
2009/12/17 22:07
付け替えれば?
手芸センターとかに長いファスナー、売ってるんじゃないかな?
アバター
2009/12/15 20:02
なぜかふとんカバーは3つとも揃っていないとどうしても嫌なので
今回を機に今まで使ってた敷き掛け枕のカバー3つとも引退
何年使ってたか覚えてないけど長年の役目を終えました
たぶんぞうきんになるでしょう

でも壊れたことはほんとに不満!

ファスナーって自力で修理できないかなあ
アバター
2009/12/15 17:28
あら><
私はよく布団カバーのファスナー閉めるときにかんじゃって
無理やり引っ張って壊してしまいます・・・
アバター
2009/12/15 09:17
ファスナーが壊れても使う。。
やぶれるまで。。
アバター
2009/12/14 23:39
なんかそういうシーツとかカバーとか
妙に愛着があって捨てられないですよね。
私は使い過ぎてぺらぺらになったバスタオルが
捨てられません。
雑巾にするまで使ってあげては如何でしょうか?
アバター
2009/12/14 22:48
ハンカチくらいの大きさに切って、
年末大掃除に使っちゃおう^^
布の命は最後まで使ってこそよ~
アバター
2009/12/14 22:37
長年大事に使ってきたのかな?
アバター
2009/12/14 21:34
寿命ってことで・・・
今までありがとう~と感謝して処分してあげてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.