Nicotto Town



・・・。


なんかむっちゃ辛い
なんかむっちゃ悲しい
なんかむっちゃ寂しい

心が空虚で、ひとりになる不安で一杯

信じるとか頑張るとかって難しい

どこに行っても何を見てもクリスマス一色
そんな今の時期がめっちゃ辛い

アバター
2009/12/15 08:04
ゆりさん おはようございます。

かき②ラッキーちゃん ありがとうございました!!!

あれで 今日の夜ゲットしてみせますですヽ(´ω`)ノ

めちゃくちゃ 感謝です❤



ところで 大丈夫でしょうか??
何かあったですか??
あまり 深くは聞きませんが
ちょと心配ですね。。。
私のおかあたまが・・・・
↑ゆりさんだお!!!!
アバター
2009/12/14 21:17
(◕ˇ0ˇ◕;|||!!!
ゆりちゃま どぉしたのぉ―――――――――――――――― っ

何があったんでしょぅ。。。。。。(;・ω・)


えと そうゆう時あるよね。。。
             minkyも昨日は眠れなかったよ。。。。。。
             乗り越えなくちゃイケない事あるんです

ずっといつも頑張り続けるのってホント難しぃ。。。
でも 前に進むしかないんですぉね。。。

無理しないで でも、 ガンバろぉネ 。。。 ぼちぼちね(◕ω◕`✿)

minkyでよかったら話しききます✿✿✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.