Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


妄想デート

何の責任感からなのか連日ブログ更新しておりますポニーです(笑)。


昨日のブログで「妄想シリーズ」のお題を募集した所、さっそく反応
してくれた方がおりました。
なので「妄想シリーズ」今回のテーマは「妄想デート」です。

渚さん、さっそくそのテーマ採用させてもらいます^^
書き込みありがとうございました♪



テーマは二通り。
「お家デート」
「買い物デート」




それでは妄想開始!  モヤモヤモヤ~・・・




ポニーさんからの回答!

あの明るいキャラが好きなんで、アッキーナこと南明奈さんですなぁ。



お家デートだったら・・・

テレビでもネットでもいいからゲームとかして遊びたい^^
それと、ちょっと前から雰囲気が似てるような気がしてたんで、銀魂の
神楽のコスプレをさせてみたい。
コスプレさせる→とりあえず眺める→何となく納得する。
そんな流れで(笑)。

部屋でごろごろしながらいろいろ絵を描く、っていうのもいいですな。




買い物デートだったら・・・

・・・って、この流れでいったらゲーセンにたどり着くな(笑)。
難しいのは苦手なんで、UFOキャッチャーとかテトリスとか、シンプルな
ゲームで遊びたい。
それ以外だったらトイザらスとかドンキホーテとか、そういう大規模な
おもちゃ屋や雑貨屋に行くのも楽しそうだ^^




・・・さてさて、皆さんはどんな人が思い付くでしょう?
実在の人物でもマンガのキャラでも構いません。
どうぞご自由に妄想を膨らませてくださいな~♪

アバター
2009/01/09 04:09
コメントお返事。

☆葉月さん

   ポッ、って・・・ やっぱりそっちなのか!? やっぱり大人の世界のお話なのか・・・!?
   
   ・・・マァ妄想だからその辺は自由だけどね^^
   そっかー、葉月さんは福山さんとあんな事こんな事を・・・ 
   
   ・・・マァ妄想だからその辺は(くり返し)
アバター
2009/01/08 14:38
ご想像にお任せするわ・・・(。-_-。)ポッ
アバター
2009/01/08 01:26
コメントお返事。
上から順に・・・


☆葉月さん
    
   葉月さんはやっぱり福山さんかー^^

   ・・・ひたすら○○○・・・

   ○○○・・・オ・・・オセロ・・・オセロか!
   楽しいよねオセロ、飽きないしー♪    オ・・・オセロでしょ、オセロ!



☆渚さん

   オセロだよね渚さん!・・・って間違えた(笑)!

   いえいえ、ステキお題ありがとうです^^
   おお、渚さんもアッキーナの魅力をわかりますか!
   ですね、あの笑顔がかわいいです^^

   じゃあポニー&アッキーナ&渚さんの3人デートで!(・・・?)
    
アバター
2009/01/07 16:48
妄想デート!

そうね、わたしだったら相手はやっぱり、
福山雅治さんしかいないでしょ♪

もうね、彼とだったら何でもアリ(笑)
ひたすら◯◯◯とかでもオッケー!

◯◯◯は妄想してね(*´∀`)
アバター
2009/01/07 11:56
おおおお
私の勝手な妄想がこんな記事になっているなんて・・・!
お恥ずかしい限りです←

アッキーナ可愛いですよね~
女子の私でもデートしたいです←

ではまた妄想の世界で・・・←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.