Nicotto Town


しょぼっち


ちょっとしかINできない…


なかなか…まだばたばた…。

ニコに訪問する時間が減るとへこむわ~…

落ち着いたら思う存分やりたいっすね☆

いつも来てくださる皆さんホント大好きだー♪

アバター
2009/12/16 11:13
こんにちは^^

そうですよねいろいろと忙しいですよね;
私もお仕事の方色々忙しくてヘロヘロ;
大晦日もお休みだったのに出勤になったし 元旦の出ます;
アバター
2009/12/16 00:43
あれですかね。
ケーキ屋さんとかですかね?
アバター
2009/12/15 07:29
年末体調に気をつけてねw
アバター
2009/12/14 23:54
お忙しいようですね。
またグッと寒くなってきましたので、体に気をつけてくださいね。
アバター
2009/12/14 22:10
忙しい時は無理しないで下さいね。
お疲れさまです。
アバター
2009/12/14 22:00
忙しい時はお互い様です。
しょぼっちさんのこと、
「ちょっとしかINでき」なくても、
絶対忘れないから、大丈夫です!
無理せず、永くゆっくりです。
アバター
2009/12/14 21:25
12月はいそがしいよね〜(^ω^)
アバター
2009/12/14 20:01
師走はなにかと忙しいですから^^;

早くゆっくり出来る時間が
見つかりますように♪
アバター
2009/12/14 16:08
しょぼっちさん、
こんにちは!とてもお忙しそう!
睡眠十分にとって、風邪など引かぬように・・・

今日はLECの冬問題にチャレンジしたら、鉛筆(お部屋アイテム)がもらえました!
アバター
2009/12/14 15:06
急に ブログ 掲示板の閉鎖をしまして申し訳ありません。

私の友達が 中傷をうけ 友達の知り合いに 中傷の書き込みをして 私も三通の 書き込みを受けました。相手は書き込みをすると 数分で退会してしまい違反申告も 効果ありません。私は強い抗議の意思表示をしましたところ 一応の謝罪らしき書き込みがあり 終わりとしたいと 書いてありました。
 
友達と相手とは リアルの関係があり 複雑に入り組んでいて難しい関係なのです、友達の子供にまで手を回し 親子関係を壊そうとしています。昨日友達の留守中に 子供のいるところで パソコンを持ち去り 友達が 警察に届けることまでおきました。

このような事態ですので 友達と親しかった 私のページにおいで頂いた皆さんに 万一 トラブルの 飛び火が かかってはと思い 用心のため ブログ 掲示板とも 落ち着くまで閉鎖致します。
アバター
2009/12/14 14:04
年末だものね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.