Nicotto Town



事故

間違えて冷たい方の缶コーヒー買っちった(;゚Д゚)

飲んだ。

アバター
2009/01/07 22:32
らうこさん>
暖まろうとして買っただけに、その反動は・・かなり(ーー;)

ひよさ>
厚着しながらノンダサ(ノ><)ノ フツウ以上に冷えてたし(;゚Д゚)

波留さ>
ジブン的には大きな事故だったんだが(;・∀・)
この時期は冷たいの売ランデホシイモンダ(-。-)

つららさ>
コーヒーは缶が小さいから量が少なくて不幸中の幸いだったさ(-。-)ノ
大きかったらイマゴロ・・

あとらさ>
ずいぶん差が激しいのでたね(;゚Д゚)
そこでもし缶を確めないで飲んでだら、もっと激しいことにぃ(;><)
アバター
2009/01/07 15:19
ぶぶぶ~
私もやったことある~!
あとは、グレープフルーツジュースの缶の自販機ボタンを押したのに

麦茶が出てきた・・・・・・・・orz   でも飲んだ。
アバター
2009/01/07 13:30
それは残念でした・・・w
お腹冷えちゃったね・・・

かわいそうに・・・
アバター
2009/01/07 13:10
ドンマイ(^^)/www
でも、冷たい缶コーヒー飲んでも凍死しないから大丈夫(T_T)bビシッ
てか、事故って題名みたら交通事故だと思ったじゃん(゜д゜;)
誤解をまねく行動はさけようw
アバター
2009/01/07 09:01
うはwさむさむなぁw
www
アバター
2009/01/07 02:01
ありゃ、寒い…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.