Nicotto Town



・・・。(。í _ ì。)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


う―――ぅ。
治ると思ったのに、全然良くなりません。
夜にまた熱が出てから、今も頭痛が治まりません。(ll-ω-)

すっきり治るまで、巡回をお休みしますね。 多分もう2・3日…
ごめんなさい。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2009/12/15 08:35
今日はもう大丈夫?
メンテあるから
その間も少し休んでたほうがいいよー
無理しないで、ちゃんと治ったら
また遊んでね~
アバター
2009/12/15 07:33
無理しないでゆっくり休んでね~・・・。
アバター
2009/12/15 01:24
年末の忙しさって好きになれない・・・だってさみちぃんだもん(*。ĭ-ĭ)シクシク・・・

無理しないでね~
お大事に。
アバター
2009/12/15 01:08
お大事にぃ・・・早く治りますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
ゆくり休んでね♪
アバター
2009/12/14 22:47
ピンポーン♪ ( ^-^)σ[] ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

お大事にね。
アバター
2009/12/14 22:43
またぶり返したのか・・・しつこいね><
早く治るといいんだけどね・・・
アバター
2009/12/14 21:52
ゆっくり休んでくだされ
昼の集いはまたの機会にしましょ
アバター
2009/12/14 20:52
こんばんは~^^ 明日からニコペット楽しみですね^^♪
アバター
2009/12/14 19:51
誰も帰ってこないのでこんな時間に巡回です(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル 今週もよろしく

体調をなおしてから楽しんでくださいね^^

お礼が遅くなりましたが、
バラの冠ありがとうございましたw
アバター
2009/12/14 17:45
謝る必要なんてないんですよ!!
ゆっくり休んで、お大事にね!!
アバター
2009/12/14 17:35
すっきり治るまで、お大事になさってください・・・
アバター
2009/12/14 17:24
昨日はちょっと遠出したので、今日はオツカレだったのかグッスリ寝てしまいました☆
今週もよろしくね❤

これから、年末にかけていろいろ忙しくなると思いますので
今のうちにしっかり風邪治しておかないと!ですね☆
ゆっくり休養してくださいな♪お大事に。
アバター
2009/12/14 16:51
こんにちは☆ 体調が悪いと本当に大変ですよね><  無理なさらないでゆっくり休んでください^^
完全に治ったら、またお会いできるの楽しみに待ってます(^O^)/
アバター
2009/12/14 15:58
お大事に(´;ω;`)
アバター
2009/12/14 15:48
お大事にしてください (>_<)
アバター
2009/12/14 15:14
昼大丈夫でも、夜は熱上がるもんなぁ、気ぃつけてやぁ~
お大事に~~
アバター
2009/12/14 15:10
お大事に~
ゆっくり休んでください^^
アバター
2009/12/14 14:31
こんにちわ!!
大丈夫ですか?
お大事に!!
アバター
2009/12/14 14:22
お大事にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.