Nicotto Town


内容はないよー


うっかりうっかり♪

今日はこれから幼稚園に用事があって出かけて~
15日はニコペット飼って~
17日はクリスマス会とFF発売日だから、急いでPS3つながないとだし~
年賀状印刷するためのプリンターのインクもなくなっちゃって
ストップしちゃったから、買わないとだし~
大掃除いつしようかな~とか
クリスマスのケーキどんなの作ろうかな~とか

こんなことを考えてたら、

今日いつも行くスーパーのレジのおねえさんから
「娘さん冬休みいつからですか?」
と聞かれました・・・

・・・・・えっ?

いつからかな????

アバター
2009/12/15 07:18
ちょこさん
あぁ~!
なりそう!!
すっごくイメージ浮かんできますwww
アバター
2009/12/14 15:49
大丈夫。親が抜けてると子供はしっかりするものです。
「さあ、幼稚園行くよ~」「ママ、今日から冬休みって先生言ってたよ!」
という会話にすぐになるさ~~~www
アバター
2009/12/14 13:30
なべさん
いっつもなんかどっか抜けてるんですよね~???
因みに娘には、ちゃんと暑苦しい(うっとおしい)愛情をそそいでますよwww

カズさん
・・・・休めるかなぁ^^;
みんな家にいて忙しさ倍増のような・・・
アバター
2009/12/14 11:35
いそがしそうですねっ
 もうすぐ・・正月 やすめますよ!! 
       (*^_^*)
アバター
2009/12/14 11:26
はははは・・・・
忙しいと時間が分からなくなってしまいますね

少しは娘さんのことも考えてあげてね
お話してください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.