Nicotto Town


うきょう。


沖縄のケラマで潜りました。


12月11日~13日にかけて沖縄に行ってきました。
今回は12月12日のみダイビング。
ドライスーツの体験会と、その夜のショップの忘年会が
メインの目的でした。

沖縄は気温、水温とも24~25℃。
はっきり言って、ドライスーツでなくても、ウェットで十分な
陽気でした。

まぁ、でも、初ドライ、真冬の寒い時より余裕を持って
潜る事が出来ました。

結局、慶良間で3本潜りましたが、久しぶりに「カクレクマノミ」や
「セスジクマノミ」も見れました。
あと、マクロでは、「ミゾレウミウシ」「キスジカンテンウミウシ」
なんかも、写真に撮れて、良かったです!!

大物は遠めで「カメ(たぶん、アオウミガメだと思う...)」くらい
しか見れなかったけど、なかなか楽しかったです...(^^)

さて、次は、年末年始の『バリ島』でのダイビングです...!!

アバター
2009/12/21 12:45
fufu2323>

うん、シーサー、よかったよ!!
今まで、NAUIって事で敬遠してたけど、
これからは、結構、シーサーを使って行こうと
思いました(^^)

忘年会は、ダイビングの事、知ってる者同士なので、
かなり、話がはずんで、楽しかったです...(^^)
アバター
2009/12/21 12:43
リケ>

うきょう。も半分くらい、沖縄(ほとんど慶良間...)だな...。

ドライは潜ってる時の1時間弱はトイレには行けないけど、
上がってくると、ウェットと同じように上半身は脱ぐ事が
出来るので、うきょう。は問題ありませんでした...(^^)

バリ、前に潜ったときは、海中は結構、透明度、ありましたが...。
アバター
2009/12/14 22:18
おかえりなさいww

忘年会wwたのしそう^^
スタッフの方も楽しい人ばかりやったでしょww

天気も良くてよかったですね♪
アバター
2009/12/14 22:07
いいですね~
リケのダイビング履歴の半分は慶良間(座間味島)なんです^^大好き!

ドライはどんな感じでしたか?トイレ(これが心配の種w)系の問題は大丈夫なものなのでしょうかww

バリ島は潜らなくても行きたいところです(羨望^^;)
知り合いがバリは透明度がちょっと…と言っていたけど天候やポイントによって違うのでしょうね~^^
またお話聞かせてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.