Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


USJのすごいピーターパン+α

USJに行って来ました~♪

朝から, 神戸JR三宮駅近くから出ている
直通バスを利用して,9時頃には到着~♪

エクスプレスパス7とゆーのを買って~
アトラクションに乗り倒して来ましたよーっ!

待ち時間が長かった, バックトゥーザフュチャーと
スパイダーマンは後回しにしてたのですけれどっ(笑)
映像と座席の加速度システム(?)が~同期が取れてて,
すっごい怖かったですよ(笑)

それからジュラシックパーク…最後のスプラッシュの手前がっ
ネタバレになっちゃうかな?…
ずぶ濡れになっちゃうし, (笑)すっごく怖かった~

会場の頭上をくるくるまわってるのには乗らなかったのですけれど,
充分楽しめました. 初級者にとっては,もーお腹一杯(笑)

最後のネバーランドまで見て来ました.
ピーターパン役のひとには~惜しみない拍手をしてほしーです.
あんなの,わたしは気絶しちゃう~(笑)

舞台,トランポリンに空中ブランコ…
アニメの "カレイドスター" を思い出してしまいました.
(機会があったら見てみて下さい~すっごく"燃え"ますよ~,笑)


やるな!USJっ!

PS
誕生日のお祝いのことばありがとうございます.

たくさんの人におめでとうって言ってもらえて,
とてもうれしいです~♪

親しくして頂いているお友達から
プレゼントや心のこもったメッセージを頂いたりして
こんなにしてもらっていいのかしら?
とっても幸せな1日でした.


USJへ行こうと言いだした言い出しっぺさんが,
バースデイパス割引を利用して~行こうよと言ってくれなかったら
こういうトコにも来ないでしょうし.ちょっと疲れたけれど,
懐かしい町並みを見て,また来たいな~って思いました.

以前数ヶ月ほど, 神戸の大きな工場(ドコかは言えませんが,
判っちゃうかな?笑)で働いていたことがあって,休日は
よく歩いて町並みを眺めてたのです.

あまり多くのことを覚えてはいなかったのですが,
見覚えがあるトコロで足を止めて, ムカシのことをちょっと
思い出したりしましたよ(笑)

住んでたとこはまだあるのかなー?

もう時間切れみたい.
帰り支度しなきゃ~(笑)

アバター
2008/10/13 13:08
行った事ねぇ・・・(ノД`)

ディズニーランドと交換こしようよ!
((´∀`*))
アバター
2008/10/13 10:34
USJはすごいですよねー
リアルすぎてアトラクションだと分かっていても怖いですよ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.