Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日は・・・


今日は西松屋に行って、娘のお洋服を買ってきた❤


私は、いつもベビー用品はベビーザらスの方が気に入ってるんだけど(ポイントカードもあるし!

お洋服はなんか西松屋の方が種類がいっぱいあって、安かった気がしたので
そろそろ新しいお洋服も欲しくなったので、買いに行きました^^


キティちゃんのロンパスと
キティちゃんの上着(ポンチョみたいなやつ。)
あと~白いぽわぽわしたお洋服ww(←説明下手。


ディズニーファンになったので、アンパンマン・しまじろう・キティーちゃん含むサンリオ等・・・
他キャラグッズには手を出さないと決めていたのに・・・

デザイン・サイズで他に気に入ったのがあまりなかったのでキティーちゃんを買ってしまった^^;
ホントはキティちゃんも好きだからいっか❤
でも買いだすと、キティちゃんも揃えたくなっちゃうから困っちゃうんだよね~
次からはディズニーかキティちゃん迷う事になるぞぉ~ww
きっとディズニーの方、優先だけれどね♪


しかし・・・今のお洋服も可愛いけれど
やっぱり歩けるぐらいになると、もっと可愛いお洋服いっぱい!
ママがお仕事頑張ったら、もっといいお洋服買ってやるぞぉ♪♪
でも子供の服っていいの買っても、すぐ着られなくなっちゃうから勿体ないな~
ま。70ぐらいまでの洋服ならウチのダッフィーちゃん(ぬいぐるみ)に着せるけどね!


そのあとはスーパーに行って、おでんの具いっぱい買った~><
「そんなに入らないと思うよ^^;」って旦那に言われたけど
いっぱい買っちゃった~~♪♪ 
おでんってあれもこれも入れたくなっちゃうんだよね~
というわけで3日くらいはおでんかなぁw
ご飯の支度が数日サボれるので、娘と遊んであげられる時間もたっぷり❤
イイネイイネ~






話が変わるケド
今のアバターの髪型。
最初出た時は、前髪の分け方が気に入らなくて、
「別に買わなくてもいいか~」
なんて思ってたのに、
誰か(忘れちゃったけど)ブログでリカちゃんの髪型みたい・・・
と言っていたのを見てから
リカちゃんの髪型(正式にはいづみちゃん)の髪型に見えてきて・・・
買わずにはいられなかった!
いづみちゃんはこんな髪型でもっと明るい髪の色だけどね!

それからはなんか気に入ってしまった・・・
自分が髪を切って、ショートヘアには満足したのもあるし。
前回のゆるやか姫ロングだっけか?それは、髪型自体可愛いものの・・・
リボンがどうも使いにくく、メイド服等には合わせずらいモノ。
それに腰丈までのロングってこれが初だしね♪♪
いっそ足もとまでしてくれればよかったのに~!
太もも辺りまでが可愛いのに~~!

私も太もも辺りまで伸ばしたかったんだけどね。
実際はそこまで伸びると不便で不便で仕方ないね。
今は髪を洗う時間も早くなったし!乾かす手間も省けたし!
ラクチンラクチン☆




はぁ。こんなに書いた記事は久しぶりかしら・・・
明日から月曜日。ちょっと気合入れなおして頑張ろう。

あ。ちなみに明日は4か月健診と、BCGに行ってくるよぉ♪

アバター
2009/12/15 09:00
ひとつキャラクター物買うと何故か
揃えたくなりますよね^^
姫さんのロングヘアーもとてもかわいいですよぉ(・´ェ`・)
アバター
2009/12/14 19:08
ぬのわあななあああああ
プレありがとうございますです!!!!  感謝カンゲキ雨嵐です>< ←ぁ

ダッフィーちゃんかわええデスもんねwww
子供産みたくはないけど、欲しいなぁ ←ぇ


あと、@ゲームズちょっと変わってコインが大量に取れるようになったし、服も買えるようになりました(なります)
まだ、少しばかり開発途中みたいですけど((汗
アバター
2009/12/14 15:22
西松屋、うちは今でも行きますよぉ~
子供の服は、高いの買ってもすぐ着れなくなるから
もったいなくて(^_^;)
ベビザらスは、必要な頃になかったので 覗いただけ^^;
着ぐるみ系を着せたかったけど 殆ど着せれなかったなぁ…
って思い出したりしました^^
アバター
2009/12/14 12:13
>さーやんさん
おやようございます^^
ベビーザらスは、割と品ぞろえ豊富で気に入ってます!
ただ、価格は・・・多分それほど安くはないと思います
赤ちゃん本舗の方が価格は安かったのですが、欲しい商品が置いてなかったりとか
私の家からは遠いところにあったりと・・・
なので、私はベビーザらスばかり行ってました

きぐるみ系可愛いですよねぇ~
小さいうちしか着られないので、見るとつい欲しくなりますね^^
アバター
2009/12/14 08:57
おはようです^^
ベビーザらスは行ったことないんで行ってみたいなぁ
赤ちゃん本舗より良い??
ベビー用品は見ているだけで 楽しくなりますよねー^^
私もお仕事頑張って いっぱい服買ってあげよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.