Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


フレーム


背景のフレームは、背景に重ねられるのでとっても便利してます☆

見飽きた背景でもフレームを重ねることで生まれ変わります。

さらにフレームは二重に重ねられます。

今、僕のアバターを見ていらっしゃるならば、
背景『ゴースト・ゴースト』に音符のフレームと猿のフレームが
確認できると思います。

魔法使いが、リンゴと柿を持って、ゴースト従えて登場するところを
表現しました。

あと、さりげないですが、リースのネックレスはニコッとでは貴重な
目立ちすぎず品を良くするネックレスです。

ブレスレットは、服の袖を飾ってくれます。
ブレスレットも二重に着用できます。

あと気付かれた人もいられると思いますが、
こっそりトラのブーツをはき、魔法使いが半獣であるところを匂わせています♪

アバター
2009/12/14 23:03
知らなかった∑(゚◇゚ノ)ノ
そんな技があるなんて。。。
早速試してみますね!(*^^)v
アバター
2009/12/14 19:54
フレーム重ねの術! おみごとです。
アバター
2009/12/14 01:37
ほんとうだっ☆
ブレスレットにじゅう、トラの足、いろんなところにこだわりあるのですね~っ(#^.^#)♥
わたしもトラの脚はいてこようかな?

にしても、くらいなか、うしろのさるPたちが、ひゃっほう!といわんばかりのところが、楽しくてステキです♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.